無料占いサイト恋愛と人間関係

11月10日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

悠々自適で愛のある人生

11月10日生まれの人は意思の強い人です。信念があり、それを忠実に貫こうとします。たとえ意見が真っ向から対立する人物があらわれたとしても、負けずに徹底的に応戦するバイタリティがあります。

努力家で十分に頑張っている人ですが、自分を低く評価するところがあります。本当は誰かに評価してほしい願望がありますが、自分の能力や知識をひけらかすことはしたくないため、誰かが自分の能力に気付き、拾い上げてくれることを望んでいます。 また何も言わなくても理解してくれる相手を尊敬する傾向があるようです。 人とのつながりや発展を他人に期待しがちなので、待つ姿勢を取ることが多いようです。

自分の頑張りを評価してくれた人には絶大な信頼を寄せます。その人のために努力したいと考え、尽くすようになるでしょう。恩義を感じて、義理人情に重きを置く人です。

心のどこかに自分さえよければいいという思いがあります。たとえ周囲の人間全員が反対しても、自分流を突き通します。あまり他人の目は気にせず、やりたいことをやっていれば満足します。悠々自適で、好きな世界観にひたっていれば自分ひとりだけでも楽しめる人です。

独自路線で、オリジナリティのあるものを生み出すことが上手なので、自分からなにかを発信していく仕事をすると成功します。 研究者や専門家、特定のジャンルの第1人者となりやすい人です。

愛に溢れた人です。好きな人ができたらその人のために一生懸命尽くしますし、男女愛以上の、人としての強い絆ができやすい人でしょう。 ただし誰にでも愛情を与えるわけではなく、 あくまで自分を大切にしてくれる人への恩返しのつもりで愛情を与えるようです。 結婚したあとは非常に家族思いになるため、温かい家庭を作れるでしょう。

妥協することも知っているし、完璧を求めず、ありのままを楽しめる心の余裕がある人です。ささやかな幸せを感じられる素朴さがあります。人生全体をとおして自分のやりたいことを楽しみ、笑顔で一生を終えるでしょう。

スポンサード リンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

フヨウ、モミジ、ブバリア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます