大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

11月9日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

冷静と情熱の両極端

11月9日生まれの人はマルチな才能を持った人です。何をやらせてもそこそこのレベルにもってくることができます。 実直で地味な作業もまじめにこなせるため、 コツコツとスキルアップしていくタイプでしょう。

自分のことをかなり客観的に見ているようです。むしろ冷静に見すぎて批判的になったり、自分を卑下するところがあります。 せっかくの才能があって周囲から評価をもらっているのに、それを素直に喜べないところがあります。 この人の言う話はたしかに正しいですが、すこし可愛げがないかもしれません。

自分はこうしたいと思うこだわりが強いようです。自分の得意分野を活かすことより、自分がやりたいことを優先させてしまいます。そのため、せっかく板についた仕事やチャンスを与えられてもそれを自らフイにしてしまうことがあります。

他人とのコミュニケーションは一歩引いた付き合いをするようです。自分の本心を人に知られるのを極度に恐れていて、自分のテリトリー内には入れようとしません。どこか壁を感じさせる人ですが、それはただ怖がりなだけです。怖がりなくせに、他人の話にはグイグイ首を突っ込んでいくところもあります。 冷淡かと思いきやミーハーなこともあるため、性格にギャップを感じさせます。

恋愛は淡々としています。ハートより頭で考えるところがあり、なかなか火がつきません。 冷めた目で見ているし、相手を試して警戒心をあらわにします。 ただし一度火が付くと急に情熱的になるため、自分から好きな人ができた場合は積極的なアプローチによりお付き合いをします。 グイグイ押し込んでそのままゴールインすることもありそうです。

恋愛は勘違いが多く、自分ひとりで盛り上がってしまいがちです。相手も自分を好きにちがいないと考えるとどこまでも突っ走ってしまい、振られることもあります。振られても諦められない粘着質なところもあります。

全体的に非常に客観的な目をもっており、クールなキャラを装っていますが、中身は結構情熱家です。 分析と行動のメリハリがついているため、人生全体をとおしてバランスよく成果をつかんでいく人でしょう。

あなたの12星座

さそり蠍座です。

愛情深く、自尊心が高い人です。意思も強いので、どこか凛とした雰囲気を漂わせています。冥王星に大きく影響される星座なのでダークな感情にとらわれやすく、自己主張の強さもあいまって、独特の妖艶な魅力を生み出しています。

さそり座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

てんびん天秤座です。

天性のネアカで社交性が高い人です。楽しいことに貪欲で、直観で好きなことを追求しつづける自由人です。強メンタルの持ち主でもあり実行力にも長けているので、何でも形できる実力者です。人間関係は広く浅くでさっぱりしています。

てんびん座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

11月生まれ11月生まれです。

感受性が豊かで面倒見がよく、人情派です。いつも前向きな未来を思い描いており、失敗を恐れず自分の可能性を信じています。上昇志向や信念が強い人です。

11月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

9日生まれ9日生まれです。

新世界への旅立ちをあらわす数字です。何かが終わって何かが始まるので、漠然とした不安を抱えながらも未来を見つめ次のステップへ移ります。

数字9の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:冥王星
守護星冥王星死と再生を司る冥王星をもつあなたは、感情が揺さぶられやすく、ドラマチックな人生を送ります。吉凶両極端な運勢になりやすいですが、大きな成功を得られるチャンスも到来します。得られる感動も人一倍です。

冥王星の性格をさらに詳しく

2分類:女性
2分類女性あなたの2分類は女性です。理屈よりも感情型の人です。条件やデータよりもインスピレーションや気持ちを重視します。また多数の事柄を同時進行できる器用さを持っています。
3区分:不動
3区分不動あなたの3区分は「不動」です。自分の考えがしっかり固まっており、強い実行力を持っています。他人に与える影響力も強く、比較的自分の思い通りに物事をすすめられます。頑固者と評価されることもあるでしょう。

「不動」の性格をさらに詳しく

4元素:水
4元素水あなたの4元素は「水」です。安らぎ・精神世界を重視する人です。交友関係はもちろん、仕事や趣味すべてにおいて、データより気持ちを大切にします。ドラマチックな展開や、燃えるような情熱、心からの安住の地を求めているでしょう。

「水」の性格をさらに詳しく

誕生花

ジュズダマ、ランタナ、ハナキリン、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム