無料占いサイト恋愛と人間関係

11月9日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

冷静と情熱の両極端

11月9日生まれの人はマルチな才能を持った人です。何をやらせてもそこそこのレベルにもってくることができます。 実直で地味な作業もまじめにこなせるため、 コツコツとスキルアップしていくタイプでしょう。

自分のことをかなり客観的に見ているようです。むしろ冷静に見すぎて批判的になったり、自分を卑下するところがあります。 せっかくの才能があって周囲から評価をもらっているのに、それを素直に喜べないところがあります。 この人の言う話はたしかに正しいですが、すこし可愛げがないかもしれません。

自分はこうしたいと思うこだわりが強いようです。自分の得意分野を活かすことより、自分がやりたいことを優先させてしまいます。そのため、せっかく板についた仕事やチャンスを与えられてもそれを自らフイにしてしまうことがあります。

他人とのコミュニケーションは一歩引いた付き合いをするようです。自分の本心を人に知られるのを極度に恐れていて、自分のテリトリー内には入れようとしません。どこか壁を感じさせる人ですが、それはただ怖がりなだけです。怖がりなくせに、他人の話にはグイグイ首を突っ込んでいくところもあります。 冷淡かと思いきやミーハーなこともあるため、性格にギャップを感じさせます。

恋愛は淡々としています。ハートより頭で考えるところがあり、なかなか火がつきません。 冷めた目で見ているし、相手を試して警戒心をあらわにします。 ただし一度火が付くと急に情熱的になるため、自分から好きな人ができた場合は積極的なアプローチによりお付き合いをします。 グイグイ押し込んでそのままゴールインすることもありそうです。

恋愛は勘違いが多く、自分ひとりで盛り上がってしまいがちです。相手も自分を好きにちがいないと考えるとどこまでも突っ走ってしまい、振られることもあります。振られても諦められない粘着質なところもあります。

全体的に非常に客観的な目をもっており、クールなキャラを装っていますが、中身は結構情熱家です。 分析と行動のメリハリがついているため、人生全体をとおしてバランスよく成果をつかんでいく人でしょう。

スポンサーリンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

ジュズダマ、ランタナ、ハナキリン、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます