無料占いサイト恋愛と人間関係

11月8日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

恋も仕事もアグレッシブ

11月8日生まれの人は権力志向の人です。いつも人間関係の力関係を見ていて、その上位に上り詰めようとする野心があります。男性的な性格で、何事にも優劣をつけたり、勝ち負けにこだわるところがあるようです。

表面的にはクールに見えますが、心のなかではメラメラと情熱で燃えています。また他人にバカにされることを極度に嫌います。コミュニケーションの仕方はすこし威圧的で、常に自分が上に立とうとするところがあります。付き合う相手を選ぶので、あまり友人がいないこともあります。

極度のこだわり屋です。何でも自分流にしなければ気がすまないため、周囲と折り合いをつけることができません。素直じゃないし、他人から言われたことをそのままできない人なので、かなり面倒なタイプです。

ものごとを杓子定規に考えるところがあるようです。 これは何事も完璧に仕上げたい気持ちからくるものです。 順序よくやらないと気が済まないし、何でも型に当てはめようとするため柔軟性がありません。 ただの頑固者という烙印を押されないように気をつけてください。

恋愛はかなり自由奔放です。この人自身が気の強いタイプですが、恋の相手も気の強そうな相手を好みます。自分と張り合える刺激的な相手を求めます。 まるで椅子に座って踏ん反りかえりながら、恋愛相手に対して「自分を手の平で転がしてくれ」と言っているようなものです。

何でも言うことを聞く相手も楽しいですが、それだけではいつかかならず物足りなさを感じます。 また、容姿が美しい相手や、富や名声を得た相手など、目に見えてわかりやすい異性を好む傾向もあります。よほど魅力的な異性に出会えないかぎり、ほかの異性に目移りしやすいです。

仕事はできるタイプですし、恋愛も華やかですので、充実した人生を送れるでしょう。大抵の夢は叶えられますが、自分の欲望ばかりに忠実な傾向があるため、 たまには他人の幸せのためだけに行動すると、人望がついてより心が豊かになれるでしょう。

スポンサード リンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

ダイモンジソウ、ヒイラギ、ウメモドキ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます