無料占いサイト恋愛と人間関係

11月7日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

人生を楽しみたい好奇心旺盛

11月7日生まれの人は根っからのネアカです。生きていれば何とかなる、の精神なので、たとえ悪いことが起きてもヘラヘラしていて事の重大さを感じません。 実に呑気に見える人ですが、思いやりがあるため、 この呑気な要素はむしろ大らかな性格となり、包容力へと変わります。周囲に安心感を与え、どこか温かみを感じさせるでしょう。

天性の協調性があります。嫌いな人ともそれなりに合わせられるため、大抵の人とは仲良くやれます。空気をよく読んでいるため、他人の顔色を伺うことがよくあります。

大人しくじっと他人の意見に耳を傾けているときがありますが、 それは納得しているわけではなく、 心のなかで相手の人間性を分析しています。 ダメな人間だと判断した相手には、態度には出さないものの内心キッチリと線引きして一定の距離を置いています。

好奇心旺盛で、すこし危ないことに首を突っ込みたくなります。珍しい人物や、変わった話があると食いついてしまいます。他人の厄介ごとに首を突っ込んで、事情だけ知ったらフェードアウトするところがあるので周囲から反感を買うことがあります。

わりと適当な人です。そこそこのレベルに来ると「このくらいでいいや」と中途半端にして投げ出します。完璧を求めない気楽な人ですが、本人は自分のこだわりをたくさん盛り込んでいると思っています。

恋愛はわりと慎重です。ノリや雰囲気に酔いやすいため、 異性と遊びに出かけることは多いですが、実際に付き合うとなると相手を選り好みしています。

恋人とはああしたいこうしたいといった夢があり、それを実現しようとします。恋愛に対する憧れや、変な妄想が激しく、それをパートナーに強要します。 そうしたロマンを叶えてくれる自発的な異性でなければつまらないと感じてしまうでしょう。

協調性があるため、一度相手が決まってお付き合いがはじまれば交際は長続きします。ただしその後はかなり落ちつきすぎてしまい、結婚前なのにすでに結婚後かのような気だるさが漂います。 これが結果的に結婚へと発展しにくいようです。独身か、晩婚になる傾向です。パートナーに対して「この相手はイマイチ決め手に欠ける」と感じているため結婚に踏み切れませんが、具体的に何が足りないのか自分でわかりません。

明るく積極性があるため、人間関係に恵まれるでしょう。広い人脈と協調性をもって人生を切り開く人です。

スポンサーリンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

マリーゴールド、ユーカリ、ムベ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます