無料占いサイト恋愛と人間関係

11月6日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

努力と熱血で前進あるのみ

11月6日生まれの人は根っからの体育会系です。ネアカで、 何が起きても前向きに考えます。非常にタフな精神力をもち、失敗してもすぐ立ち上がって再出発します。ちょっとのことではへこたれないド根性があります。

努力家で、人一倍頑張ります。何事も気合で切り抜ける人で、まずは動いて動きまくって、やるだけやってから結果を見ます。 頭で考えるよりも先に体が動いてしまう人なので、 あまり計画性があるとはお世辞にも言えないでしょう。

ですがズバ抜けた感覚の持ち主ですので、数打ちゃ当たるの精神でやっているうち、いつの間にか大きな成果を残しています。 なんとなく…という感覚値だけで軌道修正していける天才肌です。

いつも明るくて笑顔が絶えない人です。情熱的なその気持ちが周囲にも伝わるため、周囲からは人気を得られることが多いでしょう。協力者もたくさんあらわれますし、みんなに支えられて上昇していきます。人間関係は安泰なことが多いでしょう。

恋愛もわりとストレートにアプローチする人です。 好きな人がいたら恐れずに接近します。その純真な心に相手も受け入れてくれることが多いでしょう。 ただし嘘をつかれたり隠しごとが嫌いなので、 すこしでも相手に疑わしいところや曖昧なところを見つけると、 必要以上に攻撃してしまうことがあります。

正直者なのはよいことですが、たとえ真実でも伏せておいたほうがうまくいくケースもあります。何でも体当たりしてズバズバ発言したり、相手を問い詰めたりしていると、たとえ結婚した相手でも逃げて行ってしまうでしょう。 とくに結婚したあとは、たまには黙って見守ることも必要です。

情熱的でいつも大きな夢を思い描いている人ですので、 人生全体をとおしてドラマチックな展開を経験するでしょう。 年齢とともにアグレッシブさは消えていきますが、 だんだん穏やかな人格へとなっていきます。 死を迎えるときは「幸せだった」と自分の人生に満足している可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

サネカズラ、フジバカマ、ブバリア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます