無料占いサイト恋愛と人間関係

11月5日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

自由奔放やんちゃの快楽主義

11月5日生まれの人は非常にアグレッシブです。ノリがよく、その場の雰囲気に合わせて楽しめる人です。相手がどんな人であろうと場を盛りあげる才能に長けていて、時間の有意義な使い方をよく知っています。

冒険大好き人間です。いつも刺激を求めていて、快楽に貪欲です。派手にお金を使い、恋欲にも積極的です。とくに若いころはハメをはずして男女間トラブルに巻き込まれることもあるでしょう。

精神的に弱ってくると快楽で紛らわせようとするところがあります。一時的な肉体関係にふけったり、お酒を飲みすぎて性格が一変してしまうこともあります。 その場しのぎの誘惑に負けやすい人で、そうした一時的な快楽を求めるときの行動力は人一倍高いです。

度胸の使い方が間違っていて、理性が働かないことがあります。恐れるべきところに恐れを感じず、悪い方向へ自ら突っ込んでしまうことがあります。 ちょっとした好奇心がドツボにはまって引き返せないことがあります。うまい話にはとくに気をつけましょう。 努力家には間違いないため、仕事では高い功績をあげることが多いようです。

恋愛も奔放です。気さくな人なので、だれとでも仲良くやれます。 ノリはよく楽しい人ですので、第1印象はよいでしょう。 盛り上げ役にもふさわしく、多くの人から指示を受けますし、 実際モテると思います。 ただし来る者拒まずで、やや怠惰的です。 羞恥心が欠けており、品がない印象を持たれることがあります。 一部の層からは絶大な人気を得られるでしょうが、 好き嫌いが別れそうです。

結婚してもあまり家庭に落ちつくことはないでしょう。 むしろ結婚したら自由が奪われると思っているため、 ひとりの相手に縛られると苦しくなって逃げだしたくなってしまいます。 束縛を嫌い、もっと刺激を求めて外へ向かいたくなります。 結婚向きではないでしょう。

行動力と精神的なタフさは一流レベルです。やりたいことはどんどん実現できるでしょう。ただし強固な信頼関係がなかなか築かれない傾向があり、せっかく成功した功績はすぐに崩れてなくなってしまう一面もあります。 作りあげては壊れて…の繰り返しです。 人を大切にする心を忘れなければ運勢は劇的に花開くはずです。 ダメになったものを捨てるのではなく修復する心が必要です。

スポンサード リンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

コルチカム、マツバギク、オンシジューム、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます