無料占いサイト恋愛と人間関係

11月4日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

ひらひらと思うままに生きる人

11月4日生まれの人はお調子者です。明るくていつも周囲の人に笑顔を振りまきます。わざとおどけて見せたり、他人をからかったりして面白おかしく生きています。

一見何も考えてなさそうに見える人ですが、内面はわりと思慮深くて、自分の行いも客観的に見つめることができます。環境や雰囲気にふさわしい行動ができるため、大きな失敗をすることはありません。その安定感ぶりに周囲からは信頼されることも多いでしょう。

おさえるべきところは外さない人です。普段は適当な素振りを見せていても、ここぞという場面ではしっかり成功させます。力の入れどころと抜きどころをよくわかっていて、なかなか器用な人です。

周囲に流されず、自分だけの独自の目を持っています。周囲が全員イエスと言っても自分がノーであれば動かない人です。たとえひとりだけになっても最後まで自分の意見は貫く人です。

洞察力があるため、こうした意思の強さが周囲から頼られることがあります。話している内容にも説得力があり、言葉が強いため、周囲から一目置かれるでしょう。 リーダーとしての素質もあります。ただしその先見性は外れることも多く、結果的にまったく当ての外れた行動をとってしまうことがあります。 頼りがいのある人ですが、あまりこの人を当てにするとあとで痛い目を見ます。

恋愛においてはとても愛情深い人です。思いやりがあって、人情肌ですので、長い友人関係からゴールインすることも多いでしょう。 またネアカの異性を求めます。一緒にいていつも新しい情報が入ってくるアクティブな相手との相性がよいでしょう。 ただし結婚するとすっかり落ちついてしまうため、急につまらない人間になる可能性は高い人です。

器用な人ですので、順調に世の中を渡っていくでしょう。ピンチになっても切り抜けられる能力があります。ただしその器用さはこの人だけに言えることなので、自分ができるからといって他人も同じようにできると思わないことです。 あまり周囲を巻き込むと不幸になります。人の問題に首を突っ込んであとで放置するところがあるため、それをやめれば運気は安泰です。

スポンサーリンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

オンシジューム、マルバノキ、サフラン、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます