無料占いサイト恋愛と人間関係

11月3日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

クールを気取った自信家

11月3日生まれの人はクールを気取ったプライド志向人間です。口数が少ないため一見大人しい印象を与えますが、内面はかなりの自信家です。自分のことをデキる人間だと思っており、他人を見下したところがあります。

目立ちたがり屋な一面がありますが、騒がしくして注目を浴びようとしません。大きな功績や誰も成し遂げない偉業を達成して評価を得ようとします。あくまで実力で認められたいと思っています。実力主義なのです。黙っているのに存在感がある、そんなキャラを目指しています。

技術や経済力、なにかの一芸で周囲をぎゃふんと言わせたいと思っています。そのため容姿の美しさだけで注目を集める人間はあまり好きではありません。 プライドが高いため、他人にいじられたり、からかわれたりすると機嫌を悪くします。

優しそうに見えて話しかけると結構攻撃的で嫌味を発することが多いです。この人が笑顔だからとうっかり近づくと怪我をする危険人物です。

分析力と状況判断能力があるようです。他人を自分のものさしでよく図っています。大したことない相手だとわかると完全に下に観ています。ただしそれを態度に出すことはなく、あくまでクールを気取って静観するでしょう。

恋愛に関してはあまり自分の心をオープンにしません。そのため相手から歩み寄ってきてくれて交際に発展するパターンが多いです。たとえ気になる相手がいても、自分からアプローチせず、相手にアプローチさせるように仕向けるでしょう。

一度心を開いた相手にはとても誠実で、守ろうとします。そのため結婚したあとは非常に頼りがいのある強い一面を見せるでしょう。

器用な人ですので、人生全体をとおしていいとこどりできる運勢を持っています。ただし弱い立場の人の気持ちを理解しようとしません。「負ける奴が悪い、負けたら終わり」という考えが強いため、人望はそれほど育たないかもしれません。実力はある人なので、もっと他人に慈しみの心をもつと運勢が花開くでしょう。

スポンサーリンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

キク、ブリオニア、イナホ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます