無料占いサイト恋愛と人間関係

11月2日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

天真爛漫で器用に生きる人

11月2日生まれの人は率直な人です。単純で自分を包み隠さず、ありのまま生きています。とてもシンプルなことに喜びを覚えるため周囲から見てもわかりやすい性格です。

考えなしに突っ走ってしまうこともありますが、非常に機転がきく人です。何がおきても臨機応変に対応できます。計画性がないわりには柔軟な行動力をもち、結果的に良い成果を残せるようです。めちゃくちゃやってるように見えるのに、なぜか成功している不思議な人と思われるでしょう。

頭で考えるよりも感覚重視の人です。しっかり分析すればうまくいくはずなのに、「よくわからないからいいや」と中途半端なまま放り投げてしまうことがあります。 難しいことは嫌いで、自分を客観的に見つめることが苦手です。 分析や勉強を必要とせず、奇跡的に最初から感覚だけで成功した分野で、そのまま定着するようです。

仕事は最初に入った会社で成功すれば、その分野で活躍し続けます。ですがうまくいかない場合は転々としてなかなか自分の得意なことを見つけられないかもしれません。 自分を見つめないまま放浪することもありそうです。 最終的には芸術や技術、才能、感覚を生かした職業につくことが多いでしょう。

情にもろいところがあります。他人の話に感情移入しすぎて、まるで自分のことのように感動したり怒ったりすることがあります。情に厚く、思いやりもあるため、悪人にはなりきれない人です。

恋愛においてもまっすぐです。好きになったら一直線で、わかりやすいアプローチをします。 告白もストレートで、無駄な駆け引きをしようとしません。 何歳になっても素直で子供らしい可愛らしさがあり、 誠実な印象を与えます。異性にはモテるほうでしょう。ただし感情に流されやすいため不倫や浮気もしやすいです。

よく言えば天然、天真爛漫といった性格ですが、悪く言えば不思議ちゃんでつかみどころがない人です。結婚したあともこれはかわらないため、子供ができたあとはすこし頼りなさを感じるかもしれません。ですがいつも笑顔の絶えない温かい家庭を作れるでしょう。

スポンサーリンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

キンモクセ、ルピナス、セイタカアワダチソウ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます