無料占いサイト恋愛と人間関係

11月1日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

安心安定、着実に歩む人

11月1日生まれの人は口数が少ないため、一見大人しそうな印象を与えます。ですがそれは冷静に周囲を見ているからこそクールに見えるのです。周りの動きをよく見ており、自分がいま何をすべきかをよくわかっています。

目的意識が高く、極限まで突き詰める人です。ひとつこれだと思うとそれに向かってひたすら努力します。淡々とやりますので周囲にはあまり努力しているそぶりを見せないかもしれません。この人は派手な演出を好みませんし、頑張ってますアピールをしないため、努力しているところが目立たないかもしれません。

ですがこの人には果てしない継続力があります。意思が強く、普通の人が諦めてしまうことでもこの人は諦めません。 その持続力が実を結び、気付くと大きな成績を残す人です。 みんなが知らない間に実力をあげてくるため、突然頭角をあらわしたように見えます。

プロ意識が高く、精神力もタフです。壁にぶつかってもそれを力強く乗り越える器量があります。高いチャレンジ精神と、冷静さ、さらに屈強な精神力をあわせ持つため、経営者や組織のトップとしての素質があります。無理なことはせず粛々と目的を達成し続けるひたむきさが、部下にも慕われます。

恋愛は甘えさせてくれる相手が好きです。一緒にいて安心できる、そして精神的にポジティブな相手を好みます。 ただし恋愛においても冷静さを忘れません。一時の感情や、その場の雰囲気で結婚したりしません。計画性があり、本当にこの相手で幸せになれるか?をよく考えています。 感情よりも理性が働き、計算して相手を選んでいる傾向です。

好きな人ができても、ハートより頭で恋愛してしまう傾向があるため、身を焦がすようなドラマチックな恋愛とはいかないでしょう。ですが長年連れ添っても安泰で確実な相手をつかまえられるはずです。

先見性がある人ですので、年齢とともに一歩一歩着実に前進していきます。大きなミスも少ないですし、安定した人生を送るでしょう。老後は不安がすくなく穏やかで落ちついた暮らしへと近づきます。

スポンサード リンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

アケビ、カリン、ソバ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます