大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

10月31日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

パワフルな策略家

10月31日生まれの人は挑戦的な人です。とてもパワフルで、世の中の困難にもどんどん立ち向かっていきます。恐れを感じない人なので、若いころはとくに感情に任せてやりたい放題やることもあるようです。年齢とともに落ちついてきますが、気の強さはいつまでも健在です。

負けん気が強い人です。壁が高ければ高いほど、それを超えるために燃えてきます。ですがその力強さは年中続いているわけではなく、ひとつの山を越えるとしばらくは休息期間に入り、何もせずぼーっと過ごすこともあります。メリハリがしっかりついているタイプと言えそうです。

性格的にとても軽い人なので、表面的にはひょうひょうとした印象を持たれることが多いでしょう。ですが内面は結構ドロドロで、相手より優位に立つための戦略を練っていたり、いつも相手の出方をうかがっている人です。

賢い人で、頭をよく働かせます。何でも体当たりするわけではなく、戦略をきちんとたてます。そのやり方はときにえげつないこともあり、ズル賢いと思われることもあります。 着実に実りは得られますので本人はいいとこどりできるでしょう。

自己主張が強く、自分の思いどおりの人生が歩めないと苦しくなってしまいます。たとえ失敗するとわかっていても、自分がこうだと思ったらそれをやってみたくなります。そして実際に失敗するのですが、そこでようやく学べる人です。 また、他人にアドバイスを求めるわりには、内容をほとんど聞き入れません。

恋愛はかなり積極的にアプローチします。ですがやみくもにアプローチするわけではなく、事前のリサーチはかならず行います。また、一気に好意を伝えるよりは、すこしずつ歩み寄って落とします。じりじりと詰め寄り、追いつめるタイプと言えそうです。

自由な恋愛を好むため、独身のうちはたくさんの交際をします。簡単に付き合いますし、別れもあっさりしています。 ただしプライドが高いため、振られた場合は非常に執念深く、ストーカーになる恐れもある人です。 自分が振った場合は相手の名前すら忘れるほどあっさりしていますので、結構薄情です。相手の人格を愛するというよりは、恋愛している「充実した自分」が好きなのかもしれません。

あなたの12星座

さそり蠍座です。

愛情深く、自尊心が高い人です。意思も強いので、どこか凛とした雰囲気を漂わせています。冥王星に大きく影響される星座なのでダークな感情にとらわれやすく、自己主張の強さもあいまって、独特の妖艶な魅力を生み出しています。

さそり座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

てんびん天秤座です。

天性のネアカで社交性が高い人です。楽しいことに貪欲で、直観で好きなことを追求しつづける自由人です。強メンタルの持ち主でもあり実行力にも長けているので、何でも形できる実力者です。人間関係は広く浅くでさっぱりしています。

てんびん座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

10月生まれ10月生まれです。

逆境でもめげない強メンタルの持ち主です。負けず嫌いで、シッカリ者の印象も持たれます。交流が好きで、異なる価値観を楽しむ余裕があり、何色にも染まれる人です。

10月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

31日生まれ31日生まれです。

計画通りに強靭に実行する力を持つ数字です。安定感があるためリーダーに抜擢されやすいでしょう。正義感が強く、世の安定と安心を保ちます。

数字31の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:冥王星
守護星冥王星死と再生を司る冥王星をもつあなたは、感情が揺さぶられやすく、ドラマチックな人生を送ります。吉凶両極端な運勢になりやすいですが、大きな成功を得られるチャンスも到来します。得られる感動も人一倍です。

冥王星の性格をさらに詳しく

2分類:女性
2分類女性あなたの2分類は女性です。理屈よりも感情型の人です。条件やデータよりもインスピレーションや気持ちを重視します。また多数の事柄を同時進行できる器用さを持っています。
3区分:不動
3区分不動あなたの3区分は「不動」です。自分の考えがしっかり固まっており、強い実行力を持っています。他人に与える影響力も強く、比較的自分の思い通りに物事をすすめられます。頑固者と評価されることもあるでしょう。

「不動」の性格をさらに詳しく

4元素:水
4元素水あなたの4元素は「水」です。安らぎ・精神世界を重視する人です。交友関係はもちろん、仕事や趣味すべてにおいて、データより気持ちを大切にします。ドラマチックな展開や、燃えるような情熱、心からの安住の地を求めているでしょう。

「水」の性格をさらに詳しく

誕生花

マユミ、カラー、スキミア、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム