無料占いサイト恋愛と人間関係

10月31日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

パワフルな策略家

10月31日生まれの人は挑戦的な人です。とてもパワフルで、世の中の困難にもどんどん立ち向かっていきます。恐れを感じない人なので、若いころはとくに感情に任せてやりたい放題やることもあるようです。年齢とともに落ちついてきますが、気の強さはいつまでも健在です。

負けん気が強い人です。壁が高ければ高いほど、それを超えるために燃えてきます。ですがその力強さは年中続いているわけではなく、ひとつの山を越えるとしばらくは休息期間に入り、何もせずぼーっと過ごすこともあります。メリハリがしっかりついているタイプと言えそうです。

性格的にとても軽い人なので、表面的にはひょうひょうとした印象を持たれることが多いでしょう。ですが内面は結構ドロドロで、相手より優位に立つための戦略を練っていたり、いつも相手の出方を伺っている人です。

賢い人で、頭をよく働かせます。何でも体当たりするわけではなく、戦略をきちんとたてます。そのやり方はときにえげつないこともあり、ズル賢いと思われることもあります。 着実に実りは得られますので本人はいいとこどりできるでしょう。

自己主張が強く、自分の思いどおりの人生が歩めないと苦しくなってしまいます。たとえ失敗するとわかっていても、自分がこうだと思ったらそれをやってみたくなります。そして実際に失敗するのですが、そこでようやく学べる人です。 また、他人にアドバイスを求めるわりには、内容をほとんど聞き入れません。

恋愛はかなり積極的にアプローチします。ですがやみくもにアプローチするわけではなく、事前のリサーチはかならず行います。また、一気に好意を伝えるよりは、すこしずつ歩み寄って落とします。じりじりと詰め寄り、追いつめるタイプと言えそうです。

自由な恋愛を好むため、独身のうちはたくさんの交際をします。簡単に付き合いますし、別れもあっさりしています。 ただしプライドが高いため、振られた場合は非常に執念深く、ストーカーになる恐れもある人です。 自分が振った場合は相手の名前すら忘れるほどあっさりしていますので、結構薄情です。相手の人格を愛するというよりは、恋愛している「充実した自分」が好きなのかもしれません。

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

→12星座の基本性格はこちら

属性

詳しくは各項目をタップしてください。
守護星:冥王星
守護星冥王星死と再生を司る星です。感情も人生も両極端になりやすいですが、得られる感動も人一倍です。ドラマチックな人でしょう。
→守護星をさらに詳しく
2分類:女性
2分類女性女性的な柔らかさがあります。論理よりも感情を優先しがちです。同時に多数の事柄を進行できる器用さを持っています。
→2分類の早見表を見る
3区分:不動
3区分不動自分の価値観がしっかり固まっているタイプです。しっかり者で強いイメージを持たれますが、頑固にも見えます。
→3区分をさらに詳しく
4元素:水
4元素水安らぎ・精神世界が人生のテーマです。交友関係はもちろん、仕事や趣味すべてを通して、心からの安住の地を求めています。
→4元素をさらに詳しく

誕生花

マユミ、カラー、スキミア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
占いのシェアにご協力お願い致します。

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

長所短所をハッキリさせよう

365日占いでは説明しきれなかった、あなたの長所と短所を明確にします。
他にも、誕生日でこんなことがわかるよ!
  • あなたの前世
  • あなたの適職
  • あなたのオーラ
  • あなたに合う異性
当サイトの占いで遊んでいってね!

誕生日占い一覧を見る

スポンサーリンク

電話占いは怖くない!?
上手に占う方法

★facebookページ