無料占いサイト恋愛と人間関係

10月31日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

パワフルな策略家

10月31日生まれの人は挑戦的な人です。とてもパワフルで、世の中の困難にもどんどん立ち向かっていきます。恐れを感じない人なので、若いころはとくに感情に任せてやりたい放題やることもあるようです。年齢とともに落ちついてきますが、気の強さはいつまでも健在です。

負けん気が強い人です。壁が高ければ高いほど、それを超えるために燃えてきます。ですがその力強さは年中続いているわけではなく、ひとつの山を越えるとしばらくは休息期間に入り、何もせずぼーっと過ごすこともあります。メリハリがしっかりついているタイプと言えそうです。

性格的にとても軽い人なので、表面的にはひょうひょうとした印象を持たれることが多いでしょう。ですが内面は結構ドロドロで、相手より優位に立つための戦略を練っていたり、いつも相手の出方を伺っている人です。

賢い人で、頭をよく働かせます。何でも体当たりするわけではなく、戦略をきちんとたてます。そのやり方はときにえげつないこともあり、ズル賢いと思われることもあります。 着実に実りは得られますので本人はいいとこどりできるでしょう。

自己主張が強く、自分の思いどおりの人生が歩めないと苦しくなってしまいます。たとえ失敗するとわかっていても、自分がこうだと思ったらそれをやってみたくなります。そして実際に失敗するのですが、そこでようやく学べる人です。 また、他人にアドバイスを求めるわりには、内容をほとんど聞き入れません。

恋愛はかなり積極的にアプローチします。ですがやみくもにアプローチするわけではなく、事前のリサーチはかならず行います。また、一気に好意を伝えるよりは、すこしずつ歩み寄って落とします。じりじりと詰め寄り、追いつめるタイプと言えそうです。

自由な恋愛を好むため、独身のうちはたくさんの交際をします。簡単に付き合いますし、別れもあっさりしています。 ただしプライドが高いため、振られた場合は非常に執念深く、ストーカーになる恐れもある人です。 自分が振った場合は相手の名前すら忘れるほどあっさりしていますので、結構薄情です。相手の人格を愛するというよりは、恋愛している「充実した自分」が好きなのかもしれません。

スポンサード リンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

マユミ、カラー、スキミア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます