無料占いサイト恋愛と人間関係

10月30日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

能力に恵まれた安定人生

10月30日生まれの人は非常に現実的な人です。ドラマのようなロマンチックな夢を思い描くよりは、お金や権力、力関係などをよく見ていて、それに見合った行動が必要だと考えています。安定的で、あまり突拍子もない冒険はしない人です。

この人はとても要領がいいです。 頭の回転が速く、難しいことが起きても素早く状況を理解します。 何か選択肢を求められたときも、瞬時に自分に一番合ったものを選びとれる達人です。

この性質のおかげで最悪な選択肢を選んでしまうことはないものの、自分のレベルよりはるか上の選択肢を選ぶこともありません。 そのため人生の試練やチャレンジが必然的にすくなくなり、 無難な結果に終わることも多いです。 平凡な人生を選んでいるのは自分ですが、 そんな自分の人生にどこか物足りなさやつまらなさを感じています。

器用な人なので、そこそこのレベルまでは難なくクリアします。 そのため周囲からの引き立ても受けやすく、 良好な人間関係を作ることができます。ラッキーな人です。 あまり苦労知らずで成功を掴むため、苦労人の気持ちがあまり理解できないことが多いです。 それでいて他人に厳しく、努力するのが当然であると上から目線で語ることがあります。

とんとん拍子に進むことを好むため、すこしでも壁にぶつかると折れてしまいやすい人です。 挫折を経験するとなかなか立ち上がれず、そのままやる気をなくしてダラダラとした生活を送ることもあります。

個性的なものが好きです。平凡なものを嫌っていて、なにかひとつでもオリジナリティを出そうとします。それはファッションやメイクなど、身近なところによくあらわれています。 王道なスタイルというよりは、個性派や、専門的なジャンルで評価されるでしょう。

恋愛はわりと相手に主導権を握ってもらい、ついていくスタイルが多くなるでしょう。そのためこの人は恋愛相手によって自分の人生が大きく変わる人です。 大人しい相手に出会えば、自分も大人しくなりますし、 派手な相手に出会えば、その人の色に染まります。

また、優しい言葉をかけてもらえれば、それだけでいい人だと認定してしまいます。相手選びがやや短絡的ですが、人情深く、思いやりもある人なので、どんな相手でも結果的にはうまくやっていけるでしょう。結婚したあとは非常に家族思いの人となります。安定を求め、愛する人のために努力する人です。

スポンサーリンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

サワギキョウ、スイレン、ペチュニア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます