無料占いサイト恋愛と人間関係

10月24日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

クールで機械的な個性派

10月24日生まれの人はかなりの個性派です。天真爛漫で奇想天外なことを好みます。豊かな感性を持っていて、 なにか他人とはちがう表現をしたがります。 さぞ芸術家タイプに見えますが、 これらは天然でやっているわけではなく、完璧に計算しつくされたものです。そのため天才タイプというよりは優等生タイプとなります。

頭がよい人ですが物事を杓子定規で考える傾向があり、何でも法則に当てはめようとします。マイルールもたくさん作っており融通が利かないため、数多くのチャンスをふいにします。あらかじめ想定していなかったことが起きると何もできない人です。

計画性はあるため、想定内であれば突然のトラブルやアクシデントが起きても大抵は自分ひとりでクリアします。 この守備範囲はかなり広いのでシッカリ者の印象を持たれますし、他人から頼られることもあるでしょう。

勉強はよくできる人ですが人間の心に関してはすこし鈍いところがあります。 他人の表面的な言動や行動を見てコミュニケーションをとるため、勘違いが多いです。相手の本心を見破るのがあまり得意ではありません。人情を重視せず、理論ばかり重視したことで結果的に人間不信になってしまうことがあります。

遊びが少ない人です。表面的には笑っていても内面はかなりクールでストイックです。仕事はよくできる人ですが、恋愛となると、1から順序だててことを進めようとするためつまらないと思われることがあります。ただし信頼は確実に勝ち取れるでしょう。

恋愛は自分と同じようにまじめで努力家な異性を好みます。心が純粋で、ズルをしない地道な人との相性がよいでしょう。 表面的には強がって恋愛に興味がなさそうな素振りを見せることもありますが、精神的にあまり強いタイプではないので、 プライベートではたくさん甘えさせてくれる頼れる存在を求めます。

愛する人とはふたりだけの空間をとても大切にします。 あまり周囲にオープンにするのを嫌い、 ふたりだけの秘密や、ふたりだけの時間が好きです。 結婚すると非常に頼もしい家族思いの人間になります。愛する人のためなら自分のすべてを投げ捨てられる熱い一面があります。

努力家ですので人生全体をとおして着実にステップアップが望める一生となるでしょう。派手に自己主張したり、自分の能力をひけらかすことはしないため、 人望にも恵まれます。

スポンサーリンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

ウメ、ガーベラ、コトネアスター、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます