無料占いサイト恋愛と人間関係

10月21日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

着実に上昇するクールビューティ

10月21日生まれの人は、見た目はおしとやかで品のある大人のイメージを漂わせます。知的な印象がありますし、実際とても勉強熱心ですので知識が豊富です。経済や政治、国際問題などにも関心があり、勉学もよくできる人です。

クールな人ですが、内面までクールなところがあります。表面的には笑っていても心では冷めた目で相手を見ています。 自分なりの確固たる意見を持った人ですので、 他人のことを「どれほどの知恵を持っているか?どんな見解なのか?どれほど思慮深く考えている人間なのか?」といった目でよく見ています。

かなり厳しい目で相手をチェックしており、納得できない部分があれば反論します。反論といっても論争になりそうな攻撃的な態度はせず、あくまでさりげなく理性的な会話をします。 そこで相手の内面が中途半端だったり、大して思慮深くないことがわかると、心からガッカリしてしまいます。

顔には出さず、心のなかで相手の人間性をジャッジしています。 非常に世渡り上手で物事を穏便に処理しようとしますので、嫌いな人がいたら、バチバチと争うよりも距離を置いてフェードアウトするでしょう。

恋愛や友人関係とわず、知的な人を好みます。自分が尊敬できる哲学をもった人に憧れます。また世の中で上手に生きていく知恵に優れた人を好むため、権力者やお金持ちも好む傾向があります。要領のよい人や、自分になにかしらプラスになる相手を好みます。 一方、世間知らずや頭の悪い人間は嫌います。

能力がある人ですので仕事や社会での人間関係は円滑にできるでしょうが、人間本来の温かみやユニークさ、思いやりといったものがすこし欠けているかもしれません。 戦うことばかり頭において弱者を切り捨てることをすると、他人に恨まれる可能性が高いでしょう。

賢い人ですので、人生をとおして確実にステップアップできるでしょう。また協力者や支援者もたくさん得られる吉運勢です。ラッキーなことも多い人ですが、お金や権力にあぐらをかけば、突然足元をすくわれることが起きます。

スポンサード リンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

ムラサキシキブ、アザミ、チトニア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます