無料占いサイト恋愛と人間関係

10月19日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

強気でガサツなファイター

10月19日生まれの人は気力に満ちた人です。精神力と体力の両方を兼ね備えた人で、いつもアクティブに動き回ります。やりたいことは力づくでもやりこむので、その強引さに周囲の人は圧倒されることもあります。

言葉が強く、喧嘩っぱやいときもあります。頭の回転も速くキレ者なので、相手に有無を言わさず理詰めで攻撃します。人の動きをよく見ていて、相手のスキを逃がしません。着実に急所を狙います。非常に扱いにくい人です。

どこかツンツンしている人ですが、人の輪には常に入っていたい願望があります。甘えられる相手がいると、これまでの態度を一変させて急に子猫ちゃんになってしまうこともあります。人によって態度が変わる人です。尊敬する相手には礼を尽くしますが、下だとみなした人間には横柄な態度をとることもあります。

非常に努力家です。自分が信じた道がただひたすらに力をそそぐ集中力があります。この人はやや荒っぽい性格ですが、頑張り屋なところだけは周囲も評価しているので、そこを認められて支援してくれる人物があらわれます。 この人に憧れて後輩や慕ってくれる仲間もできるでしょう。

恋愛はツンデレの傾向なので、最初は警戒心をいだきますが、信頼した相手には心から身を許し、甘えるようになります。 子煩悩ですし、家族愛が強く、命をかけてでも大切な人を守ろうとします。そして裏切られたくない気持ちが強く、 パートナーの浮気を疑ったり、子供の行動を監視したりと、やややりすぎな点が見られるようになります。

自己防衛本能が強い性格ですので、人生全体をとおして大きな失敗をしないでしょう。出るところは強く出られる性格ですので、確実に成功をおさめていきます。

ただし若いころはそれでかまいませんが、年齢を重ねて勢いが衰えてきたころ、やはり人望や人間関係での信頼が必要となります。そのときに誰が自分の周りに残ってくれるか?を考えさせるときがきます。 若いうちに人脈を作っておくことが、生涯安泰に過ごしていくカギと言えそうです。

スポンサーリンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

ホウセンカ、ゴーヤ、ハナキリン 、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます