無料占いサイト恋愛と人間関係

10月17日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

天性の協調性と適応力

10月17日生まれの人は穏やかな雰囲気を漂わせるソフトな人です。他人とはやや一歩引いた態度をします。これは他人の顔色をよく見ており、それに合わせた行動をするからです。

とくに人間関係のなかで一番主要な人物や力関係をよく見ていて、自分がどう立ち回ればコミュニケーションがうまくいくのかをよく考えています。 そうして他人のフリを見て我が身を決めるため、自分のアクションが周囲より1歩遅れてしまいがちです。 これが原因ですこし大人しい印象をいだくことが多いようです。

ただし内面は非常に目立ちたがり屋のでしゃばり屋です。 周囲がわいわいやっているときは絶対に自分が入っていないと嫌だし、周囲の一体となって盛りあがることが大好きです。 ただし、あくまで本人はクールを気取っていて目立ちたい願望を他人に悟られないようにしています。手あたり次第、しれっとカメラのフレーム内に入ってきてピースサインをしそうな、お茶目な人です。

度胸はある人ですが、計画性はありません。すべて体当たりです。周囲の流れに流されるように生きています。郷に入れば郷に従えのごとく、新しい環境に行けばすぐになじみ、その環境に合った行動ができます。天性の協調性と柔軟性があるため、どこへ行っても実力を発揮するでしょう。

ただし逆を言えば、あまりよくない環境に放り込まれたときも、 その悪の世界に染まってしまう危険性も考えられます。 その環境で生きるために簡単に自分を変えられます。賢く生きていくためには必要なスキルだし、優秀な人として評価されますが、ときに集団の意見より自分の哲学を貫くことも必要です。

恋愛は相手に誘われて付き合うパターンが多いです。蝶のようにひらひらと彷徨っているため、急に捕獲されてそのままゴールインすることもあります。なにしろ目立ちたがり屋で突拍子もないことが大好きなので、付き合って間もないころにゴールインして周囲を驚かせることもありそうです。

器用な人で、複雑な人間関係を非常に上手にわたります。そのため人生全体をとおしてスムーズな進展が期待できるでしょう。周囲からの引き立ても受けやすく、あまり反感を買うことがありません。ラッキーな人だと言われることもありますが、すべてはこの人の実力の賜物です。

スポンサード リンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

フヨウ、ネリネ、ミズヒキ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます