無料占い恋愛と人間関係[占いレディ]

10月15日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

すべてを叶えるスーパーバイタリティ

10月15日生まれの人は非常にハツラツとして活発な人です。好奇心旺盛でいつもアグレッシブに動きます。強い行動力と精神力のふたつを合わせもった人ですので、何をやっても成功をつかみやすいでしょう。

やや自己中心的です。自分の欲望に素直で、それを叶えるために忠実です。さらに努力家なので、思い描いた夢は着実に叶えられるでしょう。 ただし成功した功績が派手に目立ちやすいため、自分の利益のためだけに動いていると、周囲から妬みや恨みを買ってしまう恐れがあります。

自分ひとりの力を過信しがちで、あまり他人に頼りません。これは現代社会ではとても役に立つ能力ですが、誰とも信頼関係ができませんし、誰も頼ってくれなくなります。 いざというとき、ふと周りを見ると誰もいないことに気付きます。それはたったひとりだけで頑張ってきたからです。ひとり相撲になってしまわないよう気をつけてください。

精神的にタフで強い人なので、多少のことではへこたれない人ですが、これは恋愛に関しても同じです。そのため、なかなか結婚向きの人ではないかもしれません。 せっかく助けてくれる異性があらわれても、どこか意地をはって自分ひとりで解決しようとしたり、可愛げがない素振りが目立ちます。

喧嘩別れも多く、相手との調和より自分のやりたいことを優先させますので、相性のよい異性がかなり限定されてきます。独身をつらぬく人も多く、結婚しても離婚しやすいようです。

自分を支えてくれる人を好む傾向があり、精神的に自立した大人の異性を求めます。かなり包容力のある相手でなければこの人のお相手は務まらないでしょう。

活力がある人ですので、人生全体をとおして順調にステップアップできる運勢です。ただし他人とのつながりがやや薄くなってしまいます。若いうちはそれでよいですが、年齢を重ねるほど自分の歩んできた生き方を考えさせられるときがくるはずです。

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

→12星座の基本性格はこちら

属性

詳しくは各項目をタップしてください。
守護星:金星
守護星金星芸術や美を司る星です。人生すべてにおいて、自分の個性が活きる自分だけの生き様を追求しています。他人に左右されない人です。
→守護星をさらに詳しく
2分類:男性
2分類男性男性的な勇ましさがあります。感情より論理を優先しがちです。1点集中型の性格で、飛びぬけた才能や能力を発揮します。
→2分類の早見表を見る
3区分:活動
3区分活動活発さや明るさが特徴です。コミュニケーションにおいて自分から積極的に相手と向き合おうとします。
→3区分をさらに詳しく
4元素:風
4元素風流動・器用がテーマの人です。人生を縛られるのが嫌いで、自由を求めます。常に自分を色んな色に着飾って変化します。
→4元素をさらに詳しく

誕生花

シュウメイギク、クレオメ、スイートバジル、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

ほかの人気の占い

関連カテゴリー

スポンサーリンク

当サイトをご覧いただき心から感謝します!

占いやコラムを気に入ってくれた方は、SNSやブログ、ネット上のどこかで当サイトをご紹介いただけるとすごく嬉しいです。

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて11年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。