無料占いサイト恋愛と人間関係

10月14日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

穏やかだけど確実に前進する賢い人

10月14日生まれの人は非常に人あたりのやわらかい優しげな人です。いるだけで周囲が安心を覚えるソフトな雰囲気を漂わせます。

あたかも社交性があって誰でも受け入れてくれそうな印象はしますが、実は心のなかでかなり相手を選別しています。他人の行動を見て、とても冷静に善悪を見極めています。自己中だったり、欲深い相手など、悪の要素が強い人物は寄せ付けないようにしています。

人に気を使えない自分勝手な人間はとくに嫌いですので、そうした相手には笑顔で接しながらも、静かにフェードアウトするでしょう。争いごとを嫌うため他人と激しく衝突することはありませんが、人間関係で付き合う相手はかなり選んでいます。

交友関係はあまり広いほうではないでしょう。やや神経質で他人の顔色をよくうかがっているので、実は社交的ではありません。仕事やつきあいでやむをえず人付き合いはしますが、休日はひとりですごしていたい人です。心のなかは閉鎖的です。

結婚するパートナーは思いやりがあって、優しい相手を求めます。たとえ自分が倒れても優しく手を差し伸べてくれる、そんな懐の深い相手を選ぶでしょう。容姿や経済力などのデータ的なものよりも、精神的な内面を重視する人です。

一度信頼した相手にはゆるぎない愛情をそそぐ人ですので、結婚後はふたりであたたかい家庭を作ることができます。非常に家族おもいで、子煩悩となるでしょう。

人生全体をとおして抑揚のすくない穏やかな人生となるでしょう。ハメを外すことはあっても、最低限のマナーや理性は絶対に失わない賢い人ですので、大きな失敗もしないでしょう。安泰な生涯を終えます。

スポンサーリンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

キク、コスモス、テランセラ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます