無料占いサイト恋愛と人間関係

10月11日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

死ぬまで個性を追求する

10月11日生まれの人は非常に個性豊かな人です。あまのじゃくで平凡を嫌います。どんなにちいさなことでも他人とは一味ちがったものを生み出そうとするため、独創的でオリジナリティあふれる成果を生み出すことができます。また、自分が変わった人間であると思われたい願望もあります。

温厚な性格ですので、寄ってくる人は誰でもウェルカムなように見えますが、実はとても警戒心が強いです。顔は笑っていても簡単には心を開きません。初対面で会った人物に対しては距離を置いた付き合いをししますし、相手の腹を探るようなコミュニケーションをします。打ち解けるまでにはすこし時間がかかります。最初はどこか壁を感じさせるでしょう。

とてもシンプルな人です。自分がやりたいことがひとつできていればそれで満足します。他人の意見に左右されないし、世間一般の評価を気にしません。精神的にタフで、どこまでも自分流を追求します。一度自分の居場所を見つけることができれば、そう簡単に自分の考えを変えることはないでしょう。 凡人の価値観を持っていないため、一般的な幸せとはすこしズレたところに価値を見出します。

結構呑気な人です。運命の流れに逆らわないため、流されるままに生きているように見えます。ひとつ得意分野を見つけ、それができていれば、あとの環境はお構いなしなようです。ですがこの呑気のおかげで、周囲から引き立てを受けたり、周囲からバックアップを受けて一躍表舞台に立たされることもあるでしょう。

恋愛に関しても個性を求めます。とにかく変わった人が好きなので、恋の相手も平凡な相手では満足できないでしょう。ただし恋愛に興味がないわけではないため、いろいろな異性と付き合います。どれも長続きせず「なんかちがう」と思うのですが、その「なんか」が何であるかは自分でもよくわかっていません。

自分の信念を貫き、やりたいことを突き通す人ですので、年齢とともに確実にステップアップします。夢中になっているうちに大きな成果を残すでしょう。生涯をとおして充実した人生を送るはずですが、本人はいつもどこか不満で、物足りなさを感じています。

つまらない人生をどう面白くするか?を考えていますが、人間の一生はとても短いため、この人が本当にやりたいことをグダグダ考えているうちに人生が終わってしまうようです。

スポンサーリンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

コリウス、ヒメリンゴ、ツルバラ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます