無料占い恋愛と人間関係[占いレディ]

10月11日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

死ぬまで個性を追求する

10月11日生まれの人は非常に個性豊かな人です。あまのじゃくで平凡を嫌います。どんなにちいさなことでも他人とは一味ちがったものを生み出そうとするため、独創的でオリジナリティあふれる成果を生み出すことができます。また、自分が変わった人間であると思われたい願望もあります。

温厚な性格ですので、寄ってくる人は誰でもウェルカムなように見えますが、実はとても警戒心が強いです。顔は笑っていても簡単には心を開きません。初対面で会った人物に対しては距離を置いた付き合いをししますし、相手の腹を探るようなコミュニケーションをします。打ち解けるまでにはすこし時間がかかります。最初はどこか壁を感じさせるでしょう。

とてもシンプルな人です。自分がやりたいことがひとつできていればそれで満足します。他人の意見に左右されないし、世間一般の評価を気にしません。精神的にタフで、どこまでも自分流を追求します。一度自分の居場所を見つけることができれば、そう簡単に自分の考えを変えることはないでしょう。 凡人の価値観を持っていないため、一般的な幸せとはすこしズレたところに価値を見出します。

結構呑気な人です。運命の流れに逆らわないため、流されるままに生きているように見えます。ひとつ得意分野を見つけ、それができていれば、あとの環境はお構いなしなようです。ですがこの呑気のおかげで、周囲から引き立てを受けたり、周囲からバックアップを受けて一躍表舞台に立たされることもあるでしょう。

恋愛に関しても個性を求めます。とにかく変わった人が好きなので、恋の相手も平凡な相手では満足できないでしょう。ただし恋愛に興味がないわけではないため、いろいろな異性と付き合います。どれも長続きせず「なんかちがう」と思うのですが、その「なんか」が何であるかは自分でもよくわかっていません。

自分の信念を貫き、やりたいことを突き通す人ですので、年齢とともに確実にステップアップします。夢中になっているうちに大きな成果を残すでしょう。生涯をとおして充実した人生を送るはずですが、本人はいつもどこか不満で、物足りなさを感じています。

つまらない人生をどう面白くするか?を考えていますが、人間の一生はとても短いため、この人が本当にやりたいことをグダグダ考えているうちに人生が終わってしまうようです。

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

→12星座の基本性格はこちら

属性

詳しくは各項目をタップしてください。
守護星:金星
守護星金星芸術や美を司る星です。人生すべてにおいて、自分の個性が活きる自分だけの生き様を追求しています。他人に左右されない人です。
→守護星をさらに詳しく
2分類:男性
2分類男性男性的な勇ましさがあります。感情より論理を優先しがちです。1点集中型の性格で、飛びぬけた才能や能力を発揮します。
→2分類の早見表を見る
3区分:活動
3区分活動活発さや明るさが特徴です。コミュニケーションにおいて自分から積極的に相手と向き合おうとします。
→3区分をさらに詳しく
4元素:風
4元素風流動・器用がテーマの人です。人生を縛られるのが嫌いで、自由を求めます。常に自分を色んな色に着飾って変化します。
→4元素をさらに詳しく

誕生花

コリウス、ヒメリンゴ、ツルバラ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

長所短所をハッキリさせよう

365日占いでは説明しきれなかった、あなたの長所と短所を明確にします。
他にも、誕生日でこんなことがわかるよ!
  • あなたの前世
  • あなたの適職
  • あなたのオーラ
  • あなたに合う異性
当サイトの占いで遊んでいってね!

関連カテゴリー

スポンサーリンク
★サイトに来てくれて心から感謝します!
占いやコラムを気に入ってくれた方は、ネット上のどこかで当サイトをご紹介いただければ幸いです。

鑑定士:ミオ

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて11年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。