無料占いサイト恋愛と人間関係

10月8日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

自分勝手な努力家

10月8日生まれの人は非常に努力家で、ド根性のある人です。苦境に立たされても歯を食いしばって食いつくパワフルさがあります。とても器用なタイプとは言えませんが、ミスをしても素早く軌道修正して立ちあがる強さのある人です。

挫折に弱いところがあります。簡単な失敗にはくじけませんが、一度大きな失敗をしてしまうと、そこから這い上がれなくなることがあります。とくにプライドを傷つけられると逃げ出したくなってしまいます。 仕事がうまいくいかないと、何度も職場を変えて転々としてしまうこともあるようです。

なかなかに強引な人のようです。うまくいかないときは力づくで押し込んで解決しようとします。能力はあるのに先見性がないタイプなので、誰か有能なアドバイザーが一緒にいると才能が花開きます。 また、そうした強引なところに惹かれる異性がいるため、案外モテる人です。

調子に乗りすぎてしまうところがあるようです。自分がつらい立場に立たされているときはとても謙虚で、ひたむきに努力するのですが、自分が上の立場になると急に怠慢で横柄になってしまうことがあるようです。

権力や金を持たせるとその力にのまれてしまい、我を忘れてしまうようです。天狗になってしまうこともあります。この人はどこか報われないところがひとつあったほうが、才能を腐らせることなく開花し続けられるでしょう。

恋愛はかなり大胆な恋をするタイプです。好きになったら手が早いですし、簡単に肉体関係を結びます。また結婚したあとも落ちつかないため、浮気や離婚を繰り返すこともあります。刺激を求めがちなので、常に自分をハラハラさせてくれる相手だと長続きするでしょう。

この誕生日の人は全体的に高い能力をもっており、実力者が多いです。人生をとおして大抵の夢は叶えられますし、充実した一生を終えるでしょう。

スポンサーリンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

ノボタン、ガーベラ、ダイヤモンドリリー、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます