無料占いサイト恋愛と人間関係

10月7日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

要領よく欲望を追求し続ける

10月7日生まれの人は要領のいい人です。どんな状況に立たされてもうまく場に馴染みますし、たとえ組織全体がダメになろうと、自分だけは損をしないポジションに入り込んで苦難を回避します。といっても強引な印象はまったくなく、あくまでさりげなくやります。

非常に頭がよく、目立つことなく実りを得ます。利益を自慢しませんし、自分の能力を誇示しようとしません。 周囲にいい思いをしていることを悟られないため、無駄な嫉妬を買うことがありません。陰でひとりで静かに笑っているタイプです。

自分に素直な人です。欲望に素直で、そうした自分に開き直っています。あらゆる人間の欲望を大っぴらにして、隠そうとしません。非常に人間らしい人で、そのさっぱりした態度が、むしろ周囲からは賞賛されたり好感をもたれることが多いようです。

やや勘違いが多いです。話しているとだんだん論点がズレていくことが多々あります。また周囲が伝えたい話の神髄が、この人にうまく伝わらなかったりします。

コミュニケーションそのものは下手ではありませんが、他人の心を読むことが苦手ですので、相手の本心を見破ることができません。 そのため話が表面的なもので終わってしまったり、方向性がズレるなどして終わってしまいます。これにより、天然と認定されることもありますし、変わった奴といった印象をもたれることが多いでしょう。

恋愛はかなり自由奔放です。合理的なので、ハートで感じるよりもメリットやデメリットを考えがちです。たとえばお金や権力、体の相性などで決めてしまうところがありそうです。 また、すぐに気分が移り変わるため、散々愛してると言っていたわりには、次の日には別れると言いだしたりします。

恋する自分に自己陶酔しているところがあります。 愛情表現が豊かで大胆なことも平然とやりますが、これは相手のためではなく自分が楽しむためのものです。 どんなに愛し合った相手であったとしても、自分へのメリットがなくなればあっさり別れます。

すべての行動が気分に左右されがちなので、人生をとおしてドラマチックな展開が期待できるでしょう。 自分を成長させるとともに、他人を利用してグングン這い上がるアグレッシブな生涯となります。

スポンサード リンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

キウイ、チョロギ、モミ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます