無料占いサイト恋愛と人間関係

10月6日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

要領のいいマイペース

10月6日生まれの人は上っ面の人間関係しか築いてない人です。社会に溶け込むためには協調性をもたなくてはならないという意識があるのですが、基本的に自分のことにしか興味がありません。そのため円滑に生きていくための知恵として、仕方なく人付き合いをしているといったところです。

すべてが打算的で、必要最低限のことだけをやっています。人当たりがよく優しげな印象がする人ですが、内面は結構利己的で、自分の利益だけを考えています。

能力のない相手に対して厳しいです。できて当然、やって当たり前といった意識があり、自分ができることは他人もできると思っています。そのためやや他人を小バカにしたところがあります。実際、この人は要領がよく大抵のことはやりこなせるため、なおさら他人を見下してしまうところがあるようです。

一か所に留まることが苦手な人です。蝶のようにヒラヒラといろんなところへ行きたがります。飽きっぽく、恋愛も仕事も同じことをやっていると退屈になってしまいます。

刺激的な毎日でいたいため、結婚願望はありません。ただしロマンスを求めるため、相手に求められれば勢いで結婚することもありそうです。

ですがあくまで求めているのは刺激です。結婚は安心安定する場所ですので、結婚生活に刺激を求めているとうまくいかなくなります。結婚してもすぐ離婚するケースも多いです。結婚相手がよほど自由奔放で毎日めまぐるしい変化がある相手であれば長続きすることもあります。

行動力があるため人生全体をとおして順調にやりたいことを進められるでしょう。あまり大きな壁にぶつかることなく生きていけますが、楽しいことばかりを求めがちなので、刺激を求めているにもかかわらず感動のすくない人生となりそうです。

たまにはあえて苦しいことをやってみたり、苦しんでいる人の世界を知ることで新しい風を起こせるでしょう。

スポンサーリンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

キンモクセイ、ウメモドキ、コスモス 、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます