無料占い恋愛と人間関係[占いレディ]

10月5日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

強靭な能力と継続力

10月5日生まれの人はプロ意識の高い人です。ひとつこれだと見つけるとその1点を極限まで極めようとする人です。ずば抜けた集中力があり、目標にブレがありません。

継続力もある人です。ひたすら努力を続けられるため、繰り返しやっていたら、いつのまにか成果が出ていたケースも多いでしょう。まさに継続は力なりです。

分析能力も優れています。成果が出ない場合はほかのやり方を試してみたり、視点を変えてやろうとします。工夫をしながら発展させる能力があるため、年齢とともに着実に実力者の階段を昇っていくことになるでしょう。

また同じ失敗は二度と繰り返しません。ダメだった点はひとつひとつ潰して確実に自分の肥やしにします。ひとつのことばかりやっているように見えますが、バカのひとつ覚えではないことがわかります。

やや思い込みが激しいところがあるようです。この人は天才型ですので想像力が豊かで、他人とはちがった世界が見えています。そのため「この人はこうにちがいない」と突拍子もない発想で決めつけてしまうことがあります。

恋愛にはあまり重きを置かない人です。仕事や趣味に精を出す人ですが、欲張りなので周りがどんどん結婚しだすと自分もしたがります。あれもこれも欲しがる人ですが、この人はどれも手に入れられるほどの実力を持っているでしょう。

行動を制限されることを嫌うため、結婚したあとも落ちつきません。子供ができると子育てがおざなりになってしまうかもしれません。配偶者となる人は理解がある人が必要でしょう。

すべてを手に入れ、すべてを攻略することばかり考えがちですが、そのあとに何が残るのかを哲学的に考えることで運勢は花開くでしょう。能力は高い人ですので、思い描いた夢は実現できます。人生全体をとおして充実した生涯を送るでしょう。

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

→12星座の基本性格はこちら

属性

詳しくは各項目をタップしてください。
守護星:金星
守護星金星芸術や美を司る星です。人生すべてにおいて、自分の個性が活きる自分だけの生き様を追求しています。他人に左右されない人です。
→守護星をさらに詳しく
2分類:男性
2分類男性男性的な勇ましさがあります。感情より論理を優先しがちです。1点集中型の性格で、飛びぬけた才能や能力を発揮します。
→2分類の早見表を見る
3区分:活動
3区分活動活発さや明るさが特徴です。コミュニケーションにおいて自分から積極的に相手と向き合おうとします。
→3区分をさらに詳しく
4元素:風
4元素風流動・器用がテーマの人です。人生を縛られるのが嫌いで、自由を求めます。常に自分を色んな色に着飾って変化します。
→4元素をさらに詳しく

誕生花

クコ、ガーリックバイン、シュロ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

ほかの人気の占い

関連カテゴリー

スポンサーリンク

当サイトをご覧いただき心から感謝します!

占いやコラムを気に入ってくれた方は、SNSやブログ、ネット上のどこかで当サイトをご紹介いただけるとすごく嬉しいです。

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて11年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。