無料占いサイト恋愛と人間関係

10月5日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

強靭な能力と継続力

10月5日生まれの人はプロ意識の高い人です。ひとつこれだと見つけるとその1点を極限まで極めようとする人です。ずば抜けた集中力があり、目標にブレがありません。

継続力もある人です。ひたすら努力を続けられるため、繰り返しやっていたら、いつのまにか成果が出ていたケースも多いでしょう。まさに継続は力なりです。

分析能力も優れています。成果が出ない場合はほかのやり方を試してみたり、視点を変えてやろうとします。工夫をしながら発展させる能力があるため、年齢とともに着実に実力者の階段を昇っていくことになるでしょう。

また同じ失敗は二度と繰り返しません。ダメだった点はひとつひとつ潰して確実に自分の肥やしにします。ひとつのことばかりやっているように見えますが、バカのひとつ覚えではないことがわかります。

やや思い込みが激しいところがあるようです。この人は天才型ですので想像力が豊かで、他人とはちがった世界が見えています。そのため「この人はこうにちがいない」と突拍子もない発想で決めつけてしまうことがあります。

恋愛にはあまり重きを置かない人です。仕事や趣味に精を出す人ですが、欲張りなので周りがどんどん結婚しだすと自分もしたがります。あれもこれも欲しがる人ですが、この人はどれも手に入れられるほどの実力を持っているでしょう。

行動を制限されることを嫌うため、結婚したあとも落ちつきません。子供ができると子育てがおざなりになってしまうかもしれません。配偶者となる人は理解がある人が必要でしょう。

すべてを手に入れ、すべてを攻略することばかり考えがちですが、そのあとに何が残るのかを哲学的に考えることで運勢は花開くでしょう。能力は高い人ですので、思い描いた夢は実現できます。人生全体をとおして充実した生涯を送るでしょう。

スポンサード リンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

クコ、ガーリックバイン、シュロ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます