無料占いサイト恋愛と人間関係

10月4日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

自由がテーマの放浪人

10月4日生まれの人は好奇心旺盛で自由奔放です。放浪癖があり、ふらふらしている途中で出会った出来事を楽しむ人です。刺激的なことが好きで、毎日ワクワクを求めています。よく動き回るため子供っぽく見えることがあるかもしれません。自由に生きることこそが、この人の美学といってもいいでしょう。

毎日が目まぐるしく変わる環境にいると安定します。退屈なことが大嫌いで、一般的なものから離れているほど充実感を感じる人です。そうした環境の変化を楽しむだけの心の余裕があり、動じない器があります。

一方で、自分の行動を制限されると嫌になってしまいます。行動を監視されたり、自分のやることを細かく指摘されるとその場から離れたくなります。なぜか自分のやることには絶対的な自信を持っていることが多いため、他人からのアドバイスはあまり有効ではないでしょう。

努力家で辛抱強く、何事も一流を極める能力がある人です。これは本人の能力が高いわけではなく、持続力があるからです。継続は力なりのごとく、長くやっているうちにトップクラスに仲間入りしたという流れが多いでしょう。この継続が年齢とともに周囲に信頼されるようになり、安定感へと変わります。

恋愛もいろいろなタイプの異性と付き合いたいと思っています。ですがお相手となる異性が同じように自由奔放な人間だと、そのひとりに振り回されて刺激が起きるため安定します。手の平で転がされることが大好きなので、自分を楽しませてくれて、いつもハラハラさせられる相手であれば長く続くでしょう。

かなりのロマンチストです。現実にはあり得ない展開に憧れがあります。それを夢のままで終わらせず、実際に実現させたい願望が強いです。 結婚願望はそこまで高くありませんが、相手に求められればスピード婚などもあり得るでしょう。

また結婚したあともロマンチック願望は消えないため、結婚相手に満足できなくなると離婚を繰り返すこともあります。とにかく平凡が嫌いで落ちつきたくありません。

積極性の高い人ですので、生涯をとおして充実した人生を送れるでしょう。またチャンスにも恵まれやすい運勢ですので望み通りの道を歩める人です。

スポンサード リンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

エノコログサ、ペインテッドセージ、レースフラワー、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます