無料占いサイト恋愛と人間関係

10月3日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

ケースに入れられた花

10月3日生まれの人は外見や体裁をとても気にする人です。自分が周囲からどう見られているか?を常に意識しています。カッコイイ生き様、美しいふるまいなどにこだわりがあり、かっこ悪いところは絶対に他人に見せたくない人です。

外見へのこだわりは他人にも向けられます。人の見た目ばかりに気をとられて内面をあまり見ない傾向があります。そのため他人の言葉にまどわされやすく、本心を見抜けない人です。厳しい言葉のなかにある愛に気付かない人なので、信頼関係ができにくく、本当に素晴らしい相手を逃してしまうことがあります。

また、うまい話に乗りやすい傾向があります。言葉の表面だけを受け取って人付き合いするため、甘い言葉ばかり言う人間に惑わされやすく、思わぬトラブルに発展する危険性もあります。

恋愛に関しても同じで、見た目や権力、お金など目に見えるものばかりを重視してしまいます。恋人関係でいるときは楽しく過ごせそうですが、結婚したあとに思わぬすれちがいに苦労することが多そうです。美しさや財産など目に見えるものが失われると、同時に絆や愛情もなくなっていきます。

社交性があり、華やかな場所が好きですので、モテる人です。まさに花のような存在です。多方面から声をかけられることが多く、人間関係ではチャンスを掴みやすい人でしょう。ただし、とにかく上っ面しか見ないため、利用されることも多いですし、チャンスをことごとくフイにしてしまいます。

寄ってきてくれる人は多いですが、中身をあまり見てもらえないことで去っていく人も多くなります。不毛な人間関係を作ってしまいそうです。

本来なら、人生全体をとおしてチャンスに溢れているラッキーな人です。他人からの助けも得やすく、なにかと恵まれることが多い運勢です。若いうちにたくさんの苦労をして、苦労人の気持ちをよく理解することが開運につながるでしょう。

スポンサーリンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

オトコエシ、シオン、モミジ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます