無料占いサイト恋愛と人間関係

10月2日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

勢いに乗ってどこまでも

10月2日生まれの人は率直な人です。表裏がなく、思うままに生きています。好奇心が旺盛で、興味を持ったことには次々と飛びつきます。こうした様子が子供っぽくて単純に見えることがありますが、行動力があるタイプですので、最終的には夢を叶える実力をもった人です。有言実行で、言うだけで終わらせない強さがあります。

何事も素直なのはよいですが、思ったことをすぐ口にしてしまうところがあります。悪気なく余計な一言を言うため、空気が読めない発言をしたり、他人の欠点までさらりと言ってしまうこともあります。これが原因で人間関係でのトラブルを起こしやすくなります。「口は災いの元」ということわざは、この人のためにあります。

集中力がある人です。未来のビジョンにブレが少なく、確実に成果を得ていきます。根っからの行動派です。そのため迷ってばかりの人や、頭で考えるタイプの人間を見ると「どうしてこんなに簡単なことが何でできないの?」と不満に感じてしまいます。若いうちはとくに自分とちがうタイプの人間をバカにする傾向もあるようです。

熱いハートの持ち主です。何事も感覚で動きます。そのため恋愛においてはとてもロマンチックで情熱的な恋ができるでしょう。勢いに任せてスピード婚や婚前妊娠などもあり得ます。

お相手はこの人と同じように感覚で動く人です。 ノリ重視で、ふたり一緒にいればどこまでも突っ走れるし、恐れを感じなくなります。まるで自分の分身がそこにいるような相手です。

ただし喧嘩をしたときは実にあっさりと別れてしまう危険性もあります。その場の感情に任せて決断してしまい、あとで後悔することもありそうです。

また分析や洞察が苦手なため、トラブルが起きると相手と相談することができず、相手任せにしたり、うやむやにしたり、その場の雰囲気や流れに身を任せてしまう傾向があります。 これは恋愛に限らず仕事でも同じことが言えます。

積極性がある人ですので、人生全体をとおして順調に夢を掴める運勢ですが、実につまらないところで本当に大切な人からの信頼を失ってしまう危険性ももっています。言葉だけでなく行動をともなった信頼関係を作ることで、本物の信頼関係を手にできるでしょう。

スポンサーリンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

コリウス、アンズ、ヘレニューム、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます