無料占いサイト恋愛と人間関係

10月1日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

地道な努力と高い理想

10月1日生まれの人は非常にまじめな人です。勉強熱心で、地道にこつこつと努力を積み重ねます。誰かの力に頼ることなく、自分の実力をもって向上していきます。このひたむきな姿は周囲から好感をもたれやすく、自然と協力してくれる人物があらわれやすいでしょう。

幼いころから大人っぽい精神性を持っています。子供のころは周囲がみんな子供に見えて人間関係に溶け込めないこともありそうです。外見ではにこやかにしていても、内心は他人を小ばかにしていることがあります。

ただしこの人は外面がよく、バツグンの協調性を持っているため、内面にある悪の心を他人に悟られることはないでしょう。 心でどんなに不満に感じていてもそれを周囲に感じさせない大人のふるまいができる人です。冷静な人ですので、むしろ怒りの感情をあらわにしやすい人物とは付き合いたくないと思っています。

周囲からどう見られているかをとても気にしています。よく見られたい願望が強く、イメージアップのために本心ではないことを口走ってしまうことがあります。嘘に嘘を塗り重ねているうちにそれが真実となり、最終的には自分が誰なのかわからなくなってしまうことがあります。

オーラが強い人です。いるだけで存在感があります。本人の振る舞いはいたってスマートですが、賑やかな場所がよく似合う人です。 実際、社交場へ顔を出したり、色んなタイプの人間と交流を持つ積極性があります。また自分がレベルの高い人間であると思いたい願望があります。

恋愛においては高望みをしがちです。自分には素晴らしい異性でないとふさわしくないと思っています。妥協なんて文字はありません。妥協するくらいなら独身でいたほうがマシだと考えています。

必然的に婚期は遅れる傾向ですが、素敵な異性に対する鼻がよく効くため、目の前にあらわれた運命の相手を絶対に逃しません。 ひとたびターゲットが決まればとても尽くすタイプですので、そのままゴールインなんてこともあるでしょう。

目的意識が高いため、生涯をとおして着実に自分の夢を叶えられる一生となるでしょう。

スポンサーリンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

モミジアオイ、キク、ハギ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます