無料占いサイト恋愛と人間関係

9月30日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

年齢を重ねるほど厄介者

9月30日生まれの人は目的意識が高い人です。ひとつ目標を決めたら、かなりストイックにそれを目指します。努力家でまじめですので、高い成功を収められるでしょう。

若いときはグイグイ上昇する運気があり、その勢いに期待され、周囲からの支援や引き立ても多く受けるでしょう。ラッキーなことが多い運勢です。ただし自分が上にのぼったあかつきには、急に支配的になって欲が出てきます。

すべてを管理しなければ気が済まない気質です。どこで誰が何をしているのか?いま周囲で何が起こっているのか?それらをすべて自分で把握しておかないと気持ち悪くなってしまいます。 これが支配欲へとつながります。そのため必要以上に他人に首を突っ込んだり、お節介になったり、口うるさい奴と言われることもありそうです。

他人の能力を一切信頼できないため、他人にすべてを任せきれないのです。自分の力しか信じられず、思いどおりに動かないものは壊したくなります。自分が介入できないと、ヘソを曲げてしまいます。自分が中心でないと気に入らず、そっぽを向くので、面倒な人だと思われることがあります。

上から目線が激しい人です。能力のある人には高い評価をしますが、尊敬するのではなく、あくまで評価です。そのため親しげに話しかけたかと思えば、内心はライバル心がメラメラだったり、相手に先を越されないように罠をたくさん仕掛けるます。頭が回る人物なだけに、厄介な人です。

恋愛においてもやや支配欲が見え隠れするようです。対等な立場というよりは、自分を支えてくれる人、自分についてきてくれる人を選ぶ傾向があります。また、この誕生日の人はもともと恋愛よりも仕事や趣味に時間を使いたい人ですので、晩婚の傾向です。

どのみちパートナーを重視しない個人主義ですので、恋愛にはあまり重きを置いていないかもしれません。パートナーとなる相手も精神的に自立していない相手は嫌がります。「支えてくれるけど自立していてほしい」というかなり自分本意な理想像をもっています。やや昭和の古い考えがあります。

能力が高い人ですので、必然的に同じように能力の高い人脈に恵まれるでしょう。そうした人たちを排除するのではなく、協力することを心がけるとさらに人生は花開くでしょう。

スポンサーリンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

シュウメイギク、スギ、ハゲイトウ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます