大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

9月28日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

いいとこどりの世渡り上手

9月28日生まれの人は優しげな笑顔が印象的な人です。いるだけで周囲が明るくなり安心させる雰囲気があります。また協調性が高く、どんな人とも仲良くできます。

人間関係を上手に作れる人です。広く浅く付き合う傾向ですが、この他人との絶妙な距離感がよいようです。知識人や専門家など、なぜかすごい人とも知り合いが作れる人ですので、自分にトラブルが起きたときは広い人脈を使って助けてくれる人を探すことができます。

また、友人知人がトラブルを起こした場合は、なぜかこの誕生日の人はあまりアテにされないことが多く、無駄なトラブルに巻き込まれない傾向があります。これは広く浅く付き合っているからこそでもありますが、この人自身がどこか頼りない印象を与えるためです。

どこかボーッとして見えるところがあり、計画性がないように見えます。いつも体当たりで危なっかしい印象がするため、周囲からはあまりアテにされません。

ただし本当は意思が強く、ひとつ物事を決めたらそれに向かって努力できる人です。頑張り屋でそう簡単には諦めない根性がありますので、自分の人生は着実に上昇させられるでしょう。

恋愛も明るく積極的にいくほうですが、相手選びに厳しいです。容姿も能力も素敵な相手でないと満足できません。データ的な条件がそろわないと中身を見ないところがあります。どんなに意気投合しても容姿や能力がそろわないと相手にしないでしょう。

結婚には妥協しませんので、長い間独身の人も多いようです。ですが本人は適当な結婚をするよりはマシだと思っています。また束縛を嫌う一面もあるため自由にさせてくれる相手を好むようです。

人生全体をとおしていいとこどりできる生涯となるでしょう。内面ではどんなに計算高くても、あまり悪い印象を持たれない得な人です。

あなたの12星座

てんびん天秤座です。

天性のネアカで社交性が高い人です。楽しいことに貪欲で、直観で好きなことを追求しつづける自由人です。強メンタルの持ち主でもあり実行力にも長けているので、何でも形できる実力者です。人間関係は広く浅くでさっぱりしています。

てんびん座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い人です。論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。整合性を重視するので厳しい印象を与えることもありますが、柔軟に考えを変える臨機応変さもあります。安定志向なので、争いのない安心できる人間関係と穏やかな生活を求めます。

おとめ座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

9月生まれ9月生まれです。

正確性や法則を重視する人で、機械的に動いていく人です。完璧主義で凝り性です。繊細な内面を持っていますが、たまに激情的で、強い情熱や、他人への深い思いやりを見せます。

9月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

28日生まれ28日生まれです。

大きなリスクが取れる人で大胆な戦略を持ち、理想社会をもたらす数字です。権威主義で、自分に強い権限や大きな実績があると傲慢になりやすい数字としても知られています。

数字28の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:金星
守護星金星芸術や美を司る金星をもつあなたは、自分だけの生き方にこだわりをもつ人です。すでに決められたレールを歩くことを好みません。たとえ常識外れだとしても、自分が納得した道を歩み、他人に左右されない人です。

金星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:活動
3区分活動あなたの3区分は「活動」です。活発で積極性の高い人です。とくに人間関係においては自分の考えを恐れず発言し、相手と向き合おうとします。表裏のない堂々とした振る舞いが特徴です。

「活動」の性格をさらに詳しく

4元素:風
4元素風あなたの4元素は風です。流動・器用がテーマの人です。自由を求めており、他人やルールに縛られるのを嫌います。一見いい加減にも見えますが、柔軟な考え方を持っているため、未来の技術や価値観にいち早く順応できる人です。

「風」の性格をさらに詳しく

誕生花

シオン、ハゲイトウ、 フジバカマ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム