無料占いサイト恋愛と人間関係

9月26日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

実力派だけどプライドが邪魔する

9月26日生まれの人は社交性が高く活発な人です。ただしやみくもに交流をもつわけではなく、頭をフル回転させて自分の都合のいい相手だけ交流をもちたがる傾向があるようです。

頭がよく回る人です。計算高く、リスクの高いことはやりません。合理的なことしかやらないため、あからさまに利己的に見えることがあります。

明るく活発な人ですが、わりと頻繁にへそを曲げます。ガキ大将のような一面があり、自分を気に入ってくれる人にはいい顔をしますが、自分に批判的な相手は敵と決めつけ、徹底的に攻撃したり、批判することがあります。

努力家でバイタリティがあります。またド根性もあるため、能力を花開かせ、何をやっても高いレベルにくることはできるでしょう。ただし人間関係でトラブルを起こしてしまいがちです。もうすこし相手に花を持たせてあげたり、利益をもとめず相手のためになることをしてあげる習慣をつけると、助けてくれる人がたくさんあらわれるでしょう。

恋愛はかなり積極的です。こちらも自分にとって都合のいい相手を選びますので、容姿が美しいとか、裕福だとか、何かしらメリットがあったり自慢できそうな相手を選びます。そして飽きたらすぐに捨てる、といった白状な一面もあるようです。

プライドが高いですので、自分を下に見る相手は苦手です。あくまで自分を支えてくれたり応援してくれる相手を求めるため、言葉使いが悪い相手は嫌いです。

人生全体をとおして、恋愛よりも仕事や趣味に生きたほうが高い功績を残せそうです。能力は高い人ですので、自分ひとりの力である程度のレベルまでこれます。そのあとは人間関係を円滑にする努力をして、さらにチャンスを増やすことです。恋愛に関しては、よほど自分を尊敬してくれる相手があらわれるまで待つしかないでしょう。

スポンサーリンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

ベンケイソウ、カキ、キクイモ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます