無料占い恋愛と人間関係[占いレディ]

9月26日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

実力派だけどプライドが邪魔する

9月26日生まれの人は社交性が高く活発な人です。ただしやみくもに交流をもつわけではなく、頭をフル回転させて自分の都合のいい相手だけ交流をもちたがる傾向があるようです。

頭がよく回る人です。計算高く、リスクの高いことはやりません。合理的なことしかやらないため、あからさまに利己的に見えることがあります。

明るく活発な人ですが、わりと頻繁にへそを曲げます。ガキ大将のような一面があり、自分を気に入ってくれる人にはいい顔をしますが、自分に批判的な相手は敵と決めつけ、徹底的に攻撃したり、批判することがあります。

努力家でバイタリティがあります。またド根性もあるため、能力を花開かせ、何をやっても高いレベルにくることはできるでしょう。ただし人間関係でトラブルを起こしてしまいがちです。もうすこし相手に花を持たせてあげたり、利益をもとめず相手のためになることをしてあげる習慣をつけると、助けてくれる人がたくさんあらわれるでしょう。

恋愛はかなり積極的です。こちらも自分にとって都合のいい相手を選びますので、容姿が美しいとか、裕福だとか、何かしらメリットがあったり自慢できそうな相手を選びます。そして飽きたらすぐに捨てる、といった白状な一面もあるようです。

プライドが高いですので、自分を下に見る相手は苦手です。あくまで自分を支えてくれたり応援してくれる相手を求めるため、言葉使いが悪い相手は嫌いです。

人生全体をとおして、恋愛よりも仕事や趣味に生きたほうが高い功績を残せそうです。能力は高い人ですので、自分ひとりの力である程度のレベルまでこれます。そのあとは人間関係を円滑にする努力をして、さらにチャンスを増やすことです。恋愛に関しては、よほど自分を尊敬してくれる相手があらわれるまで待つしかないでしょう。

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

→12星座の基本性格はこちら

属性

詳しくは各項目をタップしてください。
守護星:金星
守護星金星芸術や美を司る星です。人生すべてにおいて、自分の個性が活きる自分だけの生き様を追求しています。他人に左右されない人です。
→守護星をさらに詳しく
2分類:男性
2分類男性男性的な勇ましさがあります。感情より論理を優先しがちです。1点集中型の性格で、飛びぬけた才能や能力を発揮します。
→2分類の早見表を見る
3区分:活動
3区分活動活発さや明るさが特徴です。コミュニケーションにおいて自分から積極的に相手と向き合おうとします。
→3区分をさらに詳しく
4元素:風
4元素風流動・器用がテーマの人です。人生を縛られるのが嫌いで、自由を求めます。常に自分を色んな色に着飾って変化します。
→4元素をさらに詳しく

誕生花

ベンケイソウ、カキ、キクイモ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

ほかの人気の占い

関連カテゴリー

スポンサーリンク

当サイトをご覧いただき心から感謝します!

占いやコラムを気に入ってくれた方は、SNSやブログ、ネット上のどこかで当サイトをご紹介いただけるとすごく嬉しいです。

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて11年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。