無料占いサイト恋愛と人間関係

9月25日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

荒波嫌いの穏便派

9月25日生まれの人はノリがよく、その場の雰囲気を大切にする人です。周囲を楽しませようとする心意気があり、「みんなが幸せであれば自分も幸せ」と言えるだけの器がある人です。

難しいことを考えるのは苦手なので、あまり堅苦しい話はしません。ですが本当に大切なものは何か?といった神髄は外さないため、最終的には「この人なら大丈夫」といった信頼を得られるでしょう。 人がよく、悪人にはなりきれない人です。

表面上はとても社交的です。おしゃべりも好きですので、さぞ親しげな印象を抱きますが、いきなり心のなかに入ろうとすると拒絶反応を起こします。案外神経質なところがあり、ひとつ気に入らないことがあると、もうずっと嫌だ、という具合に急に子供みたいな拒否反応を示すことがあります。

恋愛はモテる人です。異性が大好きです。夜遊びも好きで天性のエンターテイナーですので、人を楽しませることが上手です。 相手にすぐ気に入られるため、わりと恋のチャンスは多いです。ただし付き合ったあとが問題で、相手に気を使いすぎて何も発言できなくなってしまいます。そのため相手からは何を考えているのかわからないと言われがちです。

相手を尊重するために自分を殺してしまうところがあります。自分がいないほうが相手が幸せになる、と勝手に解釈して身を引いてしまうことがあります。喧嘩になってもあまり自己主張しませんし、自然消滅になることも多いでしょう。自分から強く発言して荒波をたてることを極度に恐れているため、たまには喧嘩してしっかりお互いの意見交換をする勇気をもったほうが本物の相手に出会えます。

人生全体をとおして穏やかな生涯となるでしょう。荒波をたてることが嫌いですので抑揚は少ないですが、人を見る目はあるので着実にステップアップできるでしょう。

スポンサード リンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

クジャクソウ、タデ、カラスムギ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます