無料占いサイト恋愛と人間関係

9月23日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

どの時代にも生きられる順応力

9月23日生まれの人は場に馴染むのが抜群にうまい人です。 時代は常に移り変わるものですが、この人は時代の流れに自分をうまく当てはめていくことができます。そのためどんなに環境の変化が訪れても自分を自由に変えられますし、周囲の人とも仲良くやっていくことができます。

協調性もあり、穏便に人間関係を作っていこうとします。敵を作らないように立ち回ることが上手で、天性の世渡り上手と言えるでしょう。

おそらく自分では不器用だと感じている人が多いはずです。なぜならこの誕生日の人は運命的に自分の道を何度も変更せざるを得ない状況に立たされるからです。

通常の人は、一度歩んでいる道を変更することは容易ではないし、うまく対応できなければそのまま良さが死んでしまうことがほとんどです。ですがこの人の場合は、どんな苦境に立たされても自分を活かせるため、最後まで生き残るのです。 凡人にはできない技を当たり前のようにやっているため、この人は自分だけが苦労人だと勘違いしやすいですが、本来なら凡人にはできないことをやっているのですから苦労して当たり前なのです。

才能豊かな人ですが、自分でそれに気づいていません。本物の天才は自分の能力に気付かず、他人から指摘されることが多いですが、この誕生日の人はまさにそれが当てはまるでしょう。

恋愛に関しては見た目にこだわりを持つ人が多いようです。自分なりのキャラ作りが上手で、他人とはすこし変わった個性を打ち出します。個性といっても「変人」で終わってしまうものではなく、しっかり他者から憧れられる素敵な演出ができる人です。

モテる人ですが、警戒心が強く、束縛を嫌うため婚期は遅いでしょう。いつまでもフラフラしていることもありますが、そうした何にもとらわれない生き方に粋を感じる人です。

人生をとおして自由気ままさが目立つ人でしょう。ヒラヒラと舞う蝶のように、目を引くけどどこにも留まらない、そんな生涯を送ります。

スポンサーリンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

ヒヨドリバナ、イチイ、マンジュシャゲ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます