大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

9月22日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

我流をつらぬくアウトサイダー

9月22日生まれの人は非常に好奇心旺盛です。ノリがよく、あらゆることに飛びつき、その場の雰囲気だけで動きます。ですがこれは考えるよりやってみろの精神のため、失敗を恐れずチャレンジする気持ちからきています。この度胸は見上げたものです。一緒にいる周囲に勇気を与えてくれる人でしょう。

楽しいことが大好きですが、なぜか交友関係はさほど広くありません。本当に仲のよいグループだけでワイワイとはしゃぐことが好きです。また、これは学生ノリに近く、大人になってもいつまでも子供のようなはしゃぎっぷりが抜けない人です。

自分の確固たる生き方があり、他人の目をあまり気にしません。本当に自分を理解してくれる人がたったひとりいればそれで満足します。自分は自分、他人は他人、というはっきりした境界線があり、人によってはこれが冷たい印象を与えることもあるようです。

頭がよい人です。先見性があり、すこし先の未来を考えて行動することができます。ただし、こうした行動がやや表裏があるように見えることがあり、人によっては近づきにくい印象を与えることもあります。なにか企んでいそうな、いいとこどりしようとしている悪巧みを感じさせる一面があります。

頑張り屋さんですので、何をやっても功績をあげられます。ただし自分の興味がある分野でないとまるでダメです。やる気があるときとないときの落差が激しく、ダメなときはダラダラと適当に済ませてしまいます。これは周囲をかなりガッカリさせるレベルです。

恋愛感覚もかなり自分流です。陳腐な恋愛を嫌うため、普通の相手では満足しないでしょう。この誕生日の人は、国際結婚する人も多いです。自分にとって刺激となる相手や、自分とはまったくちがう価値観をもった相手と一緒にすごし、それを楽しむだけの心の余裕がある人です。

自分中心な人です。これは結婚したあとも変わらないため、喧嘩をするとそのまま離婚することも珍しくないようです。あまり家庭向きではありません。

人生全体をとおして活気に満ちた生涯となるでしょう。気が勇ましく男性的で、高い功績をあげる能力がそなわっています。恋愛よりも仕事や趣味に力をそそいだほうが充実しそうです。

あなたの12星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い人です。論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。整合性を重視するので厳しい印象を与えることもありますが、柔軟に考えを変える臨機応変さもあります。安定志向なので、争いのない安心できる人間関係と穏やかな生活を求めます。

おとめ座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

おとめざ乙女座です。

12星座と同じですので、より乙女座の性質を強く受け継ぎます。

12星座と13星座が同じ人はとても珍しく、乙女座では9月16日~22日生まれの人のみ該当します。

おとめ座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

9月生まれ9月生まれです。

正確性や法則を重視する人で、機械的に動いていく人です。完璧主義で凝り性です。繊細な内面を持っていますが、たまに激情的で、強い情熱や、他人への深い思いやりを見せます。

9月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

22日生まれ22日生まれです。

意思が強く、現実的な計画を練って、着実に実行していく数字です。理想や夢だけで終わらず、必ず形にするよう力強く邁進していきます。

数字22の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:水星
守護星水星水星を守護星にもつあなたは、要領がよく、1つを知れば10を読み取ります。臨機応変に動ける人なので、チャンスを逃さず掴めるでしょう。調子がいい一面がありますが、それはすべて頭がよいからです。

水星の性格をさらに詳しく

2分類:女性
2分類女性あなたの2分類は女性です。理屈よりも感情型の人です。条件やデータよりもインスピレーションや気持ちを重視します。また多数の事柄を同時進行できる器用さを持っています。
3区分:柔軟
3区分柔軟あなたの3区分は「柔軟」です。他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせて会話できる能力があります。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれますが、深読みしすぎて猜疑心が高まる一面もあります。

「柔軟」の性格をさらに詳しく

4元素:地
4元素地あなたの4元素は「地」です。堅実・安定が特徴で、リスクを嫌います。あまり冒険を好まず、着実な方法を選ぶタイプです。まじめで結婚に向いた人ですが、ルールや規律に厳しく、頑固で面白みに欠ける一面もあります。

「地」の性格をさらに詳しく

誕生花

センニチコウ、コバンソウ、アカネ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム