無料占いサイト恋愛と人間関係

9月22日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

我流をつらぬくアウトサイダー

9月21日生まれの人は非常に好奇心旺盛です。ノリがよく、あらゆることに飛びつき、その場の雰囲気だけで動きます。ですがこれは考えるよりやってみろの精神のため、失敗を恐れずチャレンジする気持ちからきています。この度胸は見上げたものです。一緒にいる周囲に勇気を与えてくれる人でしょう。

楽しいことが大好きですが、なぜか交友関係はさほど広くありません。本当に仲のよいグループだけでワイワイとはしゃぐことが好きです。また、これは学生ノリに近く、大人になってもいつまでも子供のようなはしゃぎっぷりが抜けない人です。

自分の確固たる生き方があり、他人の目をあまり気にしません。本当に自分を理解してくれる人がたったひとりいればそれで満足します。自分は自分、他人は他人、というはっきりした境界線があり、人によってはこれが冷たい印象を与えることもあるようです。

頭がよい人です。先見性があり、すこし先の未来を考えて行動することができます。ただし、こうした行動がやや表裏があるように見えることがあり、人によっては近づきにくい印象を与えることもあります。なにか企んでいそうな、いいとこどりしようとしている悪巧みを感じさせる一面があります。

頑張り屋さんですので、何をやっても功績をあげられます。ただし自分の興味がある分野でないとまるでダメです。やる気があるときとないときの落差が激しく、ダメなときはダラダラと適当に済ませてしまいます。これは周囲をかなりガッカリさせるレベルです。

恋愛感覚もかなり自分流です。陳腐な恋愛を嫌うため、普通の相手では満足しないでしょう。この誕生日の人は、国際結婚する人も多いです。自分にとって刺激となる相手や、自分とはまったくちがう価値観をもった相手と一緒にすごし、それを楽しむだけの心の余裕がある人です。

自分中心な人です。これは結婚したあとも変わらないため、喧嘩をするとそのまま離婚することも珍しくないようです。あまり家庭向きではありません。

人生全体をとおして活気に満ちた生涯となるでしょう。気が勇ましく男性的で、高い功績をあげる能力がそなわっています。恋愛よりも仕事や趣味に力をそそいだほうが充実しそうです。

スポンサーリンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

センニチコウ、コバンソウ、アカネ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます