無料占いサイト恋愛と人間関係

9月20日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

恋も仕事も直球派

9月20日生まれの人はよく言えば素直、悪く言えば単純な人です。あまり深く考えずに直感で動きがちです。これと思ったらまっすぐ突き進みます。

計画を練ることが不得意ですので、行き当たりばったりなことが多く、困難も多く待ち受けます。それでもグダグダ考えるより行動する!の精神のため、いつも体当たりのいさぎよい人と言えるでしょう。

トラブルが起きてもそれを乗り越える強さがあります。不屈の精神があり、問題を解決する能力もあります。ほかの人より困難の場数を踏むことが多くなるため、年齢とともにたくましい人となるでしょう。

表裏がなくさっぱりしているため付き合いやすい人です。またとても思いやりにあふれていて、懐が深い人です。そのため他人の期待に応えようとするあまり、疲れてしまうことがあります。

自己犠牲の精神があります。目の前の人を幸せにするために自分が身を引くことも多々あります。自ら損な役回りをすることも多いでしょう。ですがそれがこの人の信念や哲学であり、ポリシーです。この感情はとても深いため気づいてくれない人も多いですが、理解してくれる人はかならずあらわれますし、その人物が支えてくれます。

純粋な心の持ち主です。言われたことを真に受けてしまいがちで、騙されやすい一面もあります。とくに恋愛においては好きな人ができると夢中になりすぎるところがあります。 冷静になれず、相手に依存しすぎることもあります。 これが原因で振られてしまうケースも少なくないようです。 結婚しても離婚が多くなります。

また異性を見る目があまりなく、優しい言葉をかけられただけで好きになってしまいます。 相手の言葉だけ拾うのではなく、行動や本質を見抜く力を養うことが開運のかぎとなるでしょう。

年齢とともに恋をすることが怖くなり、独身を貫く人も多いです。ただしこの人はどこか放っておけない雰囲気があり非常にモテますので、生涯誰かが助けてくれる得な人生となるでしょう。

スポンサーリンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

リンドウ、ヒガンバナ、ローズマリー、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます