無料占いサイト恋愛と人間関係

9月19日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

合理的でちょっと小ズルイ人

9月19日生まれの人は非常に合理的です。周囲の観察力が鋭く、いつも自分が損をしないポジションにさりげなく居座ります。自分が損をしそうになると、情もなくヒラヒラとあとを去ります。よく言えば世渡り上手ですが、悪くいえばやや小ズルいところがあるようです。

人に気に入られるのが上手です。人の好意をあますところなくシッカリ受け止める高いコミュニケーション能力があります。誰かひいきにしてくれる相手ができれば、その人物のおかげでどこまでも発展していけるでしょう。

人生をとおして他人からの引き立てで活躍することが多いため、運勢的に一気に最前線へと引きあげられる傾向があります。一度波に乗ったらどこまでも活躍できます。また、この人にはその波を難なく乗りこなすだけの器用さもあるため、周囲から注目を浴びることが多いでしょう。

愛嬌があるため周囲から可愛がられますが、若いころはとくに人を見る目がないようです。自分に都合のいい相手ばかり引き入れて、本当に心優しい誠実な相手をおざなりにしてしまいます。 うまい話ばかりに乗っているとあとでかならずしっぺ返しがきて、悩みが発生します。

年齢とともに周囲から相手にされなくなり、人間不信になる人も多いです。ここから本当に誠実な相手を探し始めればよいのですが、それでも人を見る目が養われず、他人の気を引こうとすることばかり考えてしまうことがあります。

他人の気を引くのではなく、自分の能力や技術を磨いて、相手が自然と好いてくれる状態を作らないと、いつまでも本物の愛は得られないでしょう。

興味が広く、子供ような一面があります。あれこれ手をつけているうち、気付くといい年齢になっています。また、自分から好きになった相手でないと本当に惚れることはできないため晩婚の傾向です。

人生全体をとおして、仕事や趣味の世界では大きな功績をあげられます。ただし人間関係においては無駄に複雑化したり、本当の運命の相手に出会いにくい運勢となるでしょう。

スポンサード リンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

サルビア、ツリフネソウ、スゲ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます