無料占いサイト恋愛と人間関係

9月18日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

理想を追い続ける度胸のある人

9月18日生まれの人は天真爛漫な人です。いつも明るく前向きで、周りにいる人にも笑顔をもたらしてくれる人です。ですが内面は結構気を病むことが多く、精神不安定になりやすい人です。

自分が決断したことは間違っていないと思いたい傾向があります。これは年齢を重ねるほどに顕著にあらわれます。経験からくる自信ですので発言する内容は確かなことが多いですが、これがやや支配的で妥協を許さないため、周りを窮屈に感じさせることがあります。

自分だけの独自路線を貫く人です。すべて自分が中心に動いていて、他人の価値観を受け入れない頑固な一面があります。表面的には穏やかに見えますが、内面は自分と他人とのありだに境界線をキッチリつけ、絶対に自分のほうへ招き入れません。

親しくなれたかと思えば距離を置く人ですので、必然的に理解してくれる人が少なくなります。友達の人数も少ないでしょう。

ただし不思議なことに、異性に関してはすっかり相手を信じ込んでしまうところがあります。刺激的で、ある程度社会的な地位のある異性に弱く、そうした人物が言うことには、まるで信者のように陶酔して従ってしまう点があります。

一方、興味のない異性に関してはまったく興味がありません。それもかなりキツイ風当たりで相手にしません。この好きな異性に対する選別はかなり厳しいものがあり、理想が高いです。条件に合わない相手は完全無視で、悪気なく当然のこととしてやっているため、ずっと同じ環境で生活し続けていると、いつのまにか人間関係が悪化しやすくなります。

向上心が高く、年齢がいくつになっても理想を追い求め続ける意欲があります。生涯をとおして恋愛や金銭的なことに関してはどんどん向上していける運勢があります。ただし友人や職場の同僚など、周りをとりまく人間関係に関しては気を配るべき点が多くなるでしょう。油断したときに足元をすくわれないように気をつけましょう。

スポンサーリンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

リンドウ、アザミ、ホウセンカ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます