無料占いサイト恋愛と人間関係

9月17日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

1点集中型の才能人

9月17日生まれの人は頭の回転が速く、物事を深く考える人です。他人の様子をよく見ているため、客観的な意見がいえます。また、この人のすごいところは自分自身も客観的な目で見れる点です。理性的で、幼いころから大人びた印象を持たれることが多いでしょう。

非常に努力家です。問題点や今後の改善点など、深くほりさげて対策できるため、確実に上昇していける能力があります。ただし1点集中型ですので、ひとつ夢中になっていることがあると、ほかのことがおざなりになってしまう傾向があります。

才能にあふれた人ですが、才能を発揮しているあいだは、これまでできていたことができなくなる人です。非常にだらしくなることもあります。この人の生活面を支えてくれる人がいると最強の戦士となれるでしょう。仕事や趣味、どの分野においても幅広く活躍できます。

やや目立ちたがり屋なところがあるようです。あからさまに多方面から脚光を浴びるのではなく、地味でも長く注目され続けることを望みます。これはいつも誰かに構ってほしいという寂しがり屋の願望からきています。

表面的にはとても自信家でタフに見えますが、内面は結構周囲の評価を気にしています。期待に応えようとしすぎたり、常に自分がどう見られているのか気にしすぎて、余計なところばかりに力を使ってしまいます。本当に集中力をそそぐべき場所がパワー不足になることがあります。あまり周囲の言葉に振り回されない強さを手に入れれば、すばらしい功績をあげます。

恋愛は自分の内面を理解してくれる思いやりのあるタイプに惹かれます。頭で考えがちなため、フィーリングや一目惚れだけで評価しません。安易な結婚はしないため、長年付き合ってゴールインというケースも多いです。

リスクをちゃんと考えられる人ですので、人生をとおして安定的な運勢です。常に自分を微修正し続けることで発展する生涯となるでしょう。

スポンサーリンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

フウセンカズラ、ヒース、ノブドウ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます