無料占いサイト恋愛と人間関係

9月15日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

まじめに生きる実直派

9月15日生まれの人はまじめな人です。目標設定がしっかり固まっていて、それに向かって努力を続けます。さらに負けず嫌いなため、人一倍頑張り屋さんです。

やや周囲の評価を気にしすぎるところがあるようです。そこばかり気になって自分らしさを変えてしまうことがあるかもしれません。それでもこの人は自分なりの正義感や哲学があるため、その信念に従ったほうがのちのち幸せな自分を掴めるでしょう。マイナス意見に負けないことが開運のポイントです。

何事もまじめに考えすぎる性格のため、あまり冗談が通じません。幼少期は他人の言葉や行動に傷つくことが多いですが、大人になるにつれて自信がついてくると大きな成果をあげらるようになります。

善人と悪人を見分ける能力に長けているようです。この人は話しかけやすい人ですので、運命的に悪人が近づいてくる運気はありますが、それを避ける能力がそなわっています。 苦手なタイプがいると何も言わずにフェードアウトすることが多いようです。

自分に素直な人です。心に正直なのはよいことですが、欲望にも正直なところもあります。いっときの不幸な感情にまかせて恋欲におぼれてしまうとあとでしっぺ返しがきます。

誰かの役にたちたいという想いがあるようです。それは世界を変えるといった大きな野望ではなく、目の前の困っている人の役に立ちたいといった自己犠牲の精神があります。とくに恋愛に関して自分の助けを必要とする相手があらわれると、その人のために人生を尽くそうとします。思いやりにあふれた優しい人です。

恋愛は早めに結婚したい願望があります。家族をもちたい気持ちが強いため、気が合えばその人と結婚するでしょう。ですが相手に必要とされていないとわかると、すぐに離婚を選ぶこともあります。自分の心の安住の地を求めて放浪するところがあります。

全体をとおしてまじめが取り柄ですので、魔がさして冒険したり、すこしでもズルをしようとすると失敗することが多いです。実直に生きたほうが成功する人生でしょう。

スポンサード リンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

ススキ、ダリア、センニチコウ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます