無料占いサイト恋愛と人間関係

9月11日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

本当は愛されたい辛口派

9月11日生まれの人は辛口のご意見番です。洞察力に長けていて、他人の考えていることがよくわかってしまいます。ただし他人の欠点ばかりに注目していますので、なにかと批判的な意見が多くなります。

世の中を非常に冷めた目で見ています。他人が何か成果を出したときにこの人に感想をきくと、あまりよいコメントをすることはないでしょう。ですが内面では自分ももっと輝きたい、もっと派手に活躍したい、といった願望が隠されています。

何でも無難に済ませてしまう傾向があるため、派手にやれない自分にややコンプレックスを抱えています。そのため大きく活躍している人に無意識にケチつけようとします。この人が本当に嫌いなのは他人ではなく、自分のなかにあるつまらなさなのかもしれません。

自分が傷つきたくない願望が強いです。自分を守ろうとするための嘘や、必要のない取り繕いが多いです。本当は愛されたいのに素直になれません。状況が悪くなると自分でさらに悪くしてしまい、二度と改善できないほど破滅の道へ進んでしまうことがあります。

恋人ができたり結婚してパートナーができると急に穏便になります。まるで吠えていた狂犬がなつくように、態度を急変させます。これは安住の地ができたため無駄に自分を強く見せる必要がなくなったためです。相手にすっかり甘えるようになりますが、付き合う前とのギャップが激しいため、ベタベタしすぎて嫌われないように気をつけてください。

心身ともに自己管理が上手です。他人との人間関係のバランスを保ち、ひとりの時間を適切に作ることができます。 とくに仕事はいたって安定的です。大きく昇進することもなければ転落することもありませんが、さりげなくいいポジションをキープし続けます。 人生全体をとおして安定的な生涯を送れるでしょう。

スポンサード リンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

アロエ、ブドウ、ムクゲ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます