無料占いサイト恋愛と人間関係

9月11日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

本当は愛されたい辛口派

9月11日生まれの人は辛口のご意見番です。洞察力に長けていて、他人の考えていることがよくわかってしまいます。ただし他人の欠点ばかりに注目していますので、なにかと批判的な意見が多くなります。

世の中を非常に冷めた目で見ています。他人が何か成果を出したときにこの人に感想をきくと、あまりよいコメントをすることはないでしょう。ですが内面では自分ももっと輝きたい、もっと派手に活躍したい、といった願望が隠されています。

何でも無難に済ませてしまう傾向があるため、派手にやれない自分にややコンプレックスを抱えています。そのため大きく活躍している人に無意識にケチつけようとします。この人が本当に嫌いなのは他人ではなく、自分のなかにあるつまらなさなのかもしれません。

自分が傷つきたくない願望が強いです。自分を守ろうとするための嘘や、必要のない取り繕いが多いです。本当は愛されたいのに素直になれません。状況が悪くなると自分でさらに悪くしてしまい、二度と改善できないほど破滅の道へ進んでしまうことがあります。

恋人ができたり結婚してパートナーができると急に穏便になります。まるで吠えていた狂犬がなつくように、態度を急変させます。これは安住の地ができたため無駄に自分を強く見せる必要がなくなったためです。相手にすっかり甘えるようになりますが、付き合う前とのギャップが激しいため、ベタベタしすぎて嫌われないように気をつけてください。

心身ともに自己管理が上手です。他人との人間関係のバランスを保ち、ひとりの時間を適切に作ることができます。 とくに仕事はいたって安定的です。大きく昇進することもなければ転落することもありませんが、さりげなくいいポジションをキープし続けます。 人生全体をとおして安定的な生涯を送れるでしょう。

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

→12星座の基本性格はこちら

属性

詳しくは各項目をタップしてください。
守護星:水星
守護星水星賢さを司る星です。要領がよく、1つを知れば10を読み取ります。臨機応変に動ける人で、スピード感を感じさせる性格です。
→守護星をさらに詳しく
2分類:女性
2分類女性女性的な柔らかさがあります。論理よりも感情を優先しがちです。同時に多数の事柄を進行できる器用さを持っています。
→2分類の早見表を見る
3区分:柔軟
3区分柔軟他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせたコミュニケーションが取れる人です。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれるでしょう。
→3区分をさらに詳しく
4元素:地
4元素地堅実・安定・頑固がテーマの人です。あまり冒険を好まずリスクを取りません。確実な方法を好む価値観です。
→4元素をさらに詳しく

誕生花

アロエ、ブドウ、ムクゲ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
占いのシェアにご協力お願い致します。

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

長所短所をハッキリさせよう

365日占いでは説明しきれなかった、あなたの長所と短所を明確にします。
他にも、誕生日でこんなことがわかるよ!
  • あなたの前世
  • あなたの適職
  • あなたのオーラ
  • あなたに合う異性
当サイトの占いで遊んでいってね!

誕生日占い一覧を見る

スポンサーリンク

電話占いは怖くない!?
上手に占う方法

★facebookページ