大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

9月10日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

観察力の鋭い堅実派

9月10日生まれの人は鋭い観察力をもった人です。人間関係の構図をよく見ていて、周囲の力関係や、仲のよさなどをよく把握しています。そのなかで自分がいかにして上手に立ち回るかを無意識に考えているため、要領よく人生を歩んでいく人です。

観察力に長けているぶん、ある日いきなり他人にキツイ一言を浴びせることがあります。黙っていたかと思えば急にイタイところをつく人です。

普段はクールで落ちついているため、でしゃばることはありませんがイザというときはガンガン前に出てきます。頭がよい人ではありますが、やや偏屈で、批判的な傾向があります。

他人の意見に左右されない人です。周囲がなんと言おうと折れない強靭な意思があります。自分が信じた人間や物事に関しては最後まで信じますし、自分が思ったことは恐れずに発言する勇気がある人です。

また愛情深いため、自分の恋人や結婚相手にはとても寛容です。無条件で相手を信じようとします。パートナーのためなら自分を犠牲にすることもいとわない懐の深い人です。 恋人にするととても頼もしいですので、お付き合いが長続きしやすいです。

基本的にまじめな人なので仕事や恋愛すべてにおいて誠実な態度でのぞみます。仕事は一攫千金を狙うことはせず、コツコツとキャリアを積んで地道に向上していきます。

恋愛もまじめですので、不誠実な相手があらわれると、表面的には話を合わせていても、心のどこかで見切りをつけています。

人生全体をとおして着実によくなる運勢です。年齢とともに大きな存在となるでしょう。

あなたの12星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い人です。論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。整合性を重視するので厳しい印象を与えることもありますが、柔軟に考えを変える臨機応変さもあります。安定志向なので、争いのない安心できる人間関係と穏やかな生活を求めます。

おとめ座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

獅子座獅子座です。

太陽のようにエネルギッシュで力強く、明るく目立つ人です。積極性が高く男性的な要素が強くなります。信念の強さも相まって威厳も出てきます。周囲に与える影響力も強く、リーダーに抜擢されることも多いでしょう。やや喧嘩っ早いところもありますが、いつも注目を浴びるタフな人です。

しし座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

9月生まれ9月生まれです。

正確性や法則を重視する人で、機械的に動いていく人です。完璧主義で凝り性です。繊細な内面を持っていますが、たまに激情的で、強い情熱や、他人への深い思いやりを見せます。

9月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

10日生まれ10日生まれです。

万物の可能性と無のリスクのある数字です。凡人にはできない奇跡を起こせる一方で、リスクも背負います。極端な運勢ですが要領はいい方です。

数字10の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:水星
守護星水星水星を守護星にもつあなたは、要領がよく、1つを知れば10を読み取ります。臨機応変に動ける人なので、チャンスを逃さず掴めるでしょう。調子がいい一面がありますが、それはすべて頭がよいからです。

水星の性格をさらに詳しく

2分類:女性
2分類女性あなたの2分類は女性です。理屈よりも感情型の人です。条件やデータよりもインスピレーションや気持ちを重視します。また多数の事柄を同時進行できる器用さを持っています。
3区分:柔軟
3区分柔軟あなたの3区分は「柔軟」です。他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせて会話できる能力があります。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれますが、深読みしすぎて猜疑心が高まる一面もあります。

「柔軟」の性格をさらに詳しく

4元素:地
4元素地あなたの4元素は「地」です。堅実・安定が特徴で、リスクを嫌います。あまり冒険を好まず、着実な方法を選ぶタイプです。まじめで結婚に向いた人ですが、ルールや規律に厳しく、頑固で面白みに欠ける一面もあります。

「地」の性格をさらに詳しく

誕生花

アスター、シュウカイドウ、ダリア、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム