無料占いサイト恋愛と人間関係

9月9日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

仕事も恋もこだわり屋

9月9日生まれの人は天真爛漫な人が多いです。たとえ男性であっても性格が可憐な人が多く、派手さはありませんが素朴な華やかさを感じさせます。落ちつきがないため子供っぽい印象を与えることもあります。

結構凝り性です。頑張り屋で気になったことは集中して取り組むことができます。感性が個性的で凡人にはない表現力があります。会話がおもしろく、ボケることが多いため同性異性とわずよい意味で絡まれることが多いでしょう。

やや流れに身を任せてしまうところがあります。とくに自分を認めてくれる存在や、評価してくれる人があらわれるとすっかり頼りきりになってしまいます。

とくに異性関係に弱く、優しくされると簡単に相手を信頼して肉体関係に発展しやすくなります。愛欲に弱いところがあります。 甘え上手なので可愛がられることが多いですが、それは一線を越えると都合のいい相手として使われてしまう危険性もあります。

また自分が選んだ道は間違っていないと思いたい気持ちが強く、薄々ミスに気づいていても、途中で引き返すことができません。 変なところで頑固で、こだわりがでてきます。結婚しても離婚しやすく、不倫や婚前妊娠なども起きやすいです。

他人に依存しすぎるとあとで自分にしっぺ返しがきますが、それでもこの人はタフに生きていく強さを持ち合わせています。どんな苦境に立たされても根性のある人です。

仕事のやり方はわりとしっかりしていて、自分の個性を活かして多彩な才能を見せます。こだわり屋なところが高く評価されますし、プロ意識が高いと思われるでしょう。 恋愛においてもそうした意思の強さを持つようにすれば、相手との適度な距離感ができて、相手に振り回されることもなくなるでしょう。

スポンサーリンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

オミナエシ、キク、リコリス、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます