無料占いサイト恋愛と人間関係

9月8日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

精神的に放浪し続ける哲学者

9月8日生まれの人は思想家です。自身の経験をもとに、世の中はこうである、と論理的に一定の考えを作り重ねて人生を生きています。杓子定規に物事を考えがちで、結構頑固者です。柔軟な考えができないため、イレギュラーなことが発生するとすぐに頭で考えて法則に当てはめようとします。

ああいえばこう言うで、頭がまわる人です。あまのじゃくで、何かと批判的な目で物事をみる傾向があります。 若いころはそうした態度がエキセントリックな印象をもたれて周囲から支持を得られることが多いでしょう。

年齢を重ねると言葉に説得力がでてきて、他人から尊敬される長老のような存在となりますが、頭でっかちだと思われてしまう欠点もあります。融通がきかず新しいことを認めようとしないため、普段から情報をかき集めないと、あっというまに古い人間になってしまいます。

いつも真理を追い求めています。自分が何のために生きているのか?何をしていきたいのかを自問自答しています。哲学者であり、芸術家なのでしょう。楽しいことが起きても苦しいことばかりに注目しがちです。

猜疑心が強いです。いつも他人の腹のなかを探っていて簡単に信用しません。恋愛に関してもなかなか相手に心をさらけだせず、相手が決まらない傾向です。

包容力があり、すべてを受け止めてくれる相手でなければこの人の相手は務まらないでしょう。また気に入らないことがあるとすぐにすねるため、そうした対処も上手な異性でなければなりません。

屁理屈な子供がそのまま大人になってしまった人ですが、抜群の集中力をもち、考え方も個性的です。自分の価値観や感性を生かせる職業につくと大成功します。

スポンサード リンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

ホウセンカ、イワヒバ、アロエ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます