無料占いサイト恋愛と人間関係

9月7日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

唯我独尊の武士

9月7日生まれの人は現代には珍しい武士のような人です。我が道をゆく人です。自分が信じた道ただひとつを歩み、他人の意見に惑わされません。強い意思のもと前へ前へと突き進んでいきます。

プライドが高く、妥協を許しません。自他ともに厳しい傾向で、努力しない人間はあからさまに見下したりします。ただしここでいう努力とは、まじめにまっとうな人生を生きるという意味ではなく、自分のキャラに合っているかどうか?で判断されるため、ときに人の道から外れることもあります。自分独自の哲学で動いています。

かなりの頑固者で他人の意見を聞きませんので、人生全体としてトラブルに巻き込まれやすいでしょう。ただしこの人はネチネチしておらずさっぱりしているため、ドロ沼にこじれることはないでしょう。自分が折れることで事態が収拾するとなれば、いさぎよく身を引くこともありますが、これは肉を切らせて骨を断つときだけに実行されます。

協調性はありませんが、仲間意識はあります。自分と同じように自己の信念で動き、世間の目や周囲の批判に負けない人を高く評価します。

恋愛は案外恥ずかしがり屋です。最初はあまり自分の気持ちを伝えないかもしれません。ですが言葉に出さず態度で愛情を示す人ですので、お相手はとても包容力のある愛情を感じられるでしょう。

人の欠点が目につきやすい人ですので、恋人となる相手にもあれこれチェックしています。すこしでも気に入らない部分があると、その相手を簡単に切り捨ててしまうことがあります。とくに若いうちは恋愛の相手を軽く見ており、あまり大切にしない傾向です。

年齢とともにパートナーの大切さや、愛を学んでいきます。結婚は晩婚の傾向がありますが、刺激は大好きですので、何歳になっても恋を楽しむタイプと言えるでしょう。

スポンサード リンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

ハマナス、ナツメ、ススキ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます