無料占いサイト恋愛と人間関係

9月6日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

着実に前進する平和主義者

9月6日生まれの人は平和主義者です。普段はとても穏やかで人当たりがよく、周囲に自然と人が集まってくる人気者です。明るく活発で、毎日を楽しくすごしたいと思っています。協調性もあるため友人がたくさんできるでしょう。

その平和への信念はとても強く、穏便の空気が脅かされそうになると勇気を出して戦います。とくにいじめをする人や、権力やお金でものを言わせようとする人は気に入らないので、グイグイ食いつきます。

弱い者のために戦う、そうした優しさとタフさが根底にあるでしょう。この人がチームのリーダーとして活躍すると、 平和を守ってくれるため周囲が安定します。

こうであるべき、という強迫概念がすこし強いかもしれません。他人には優しいですが自分には厳しい人なので、表面的には頼れる人といった印象を与えますが、内面は結構頑固者で頭でっかちに見えることもあります。

また非常に努力家です。まるで修行僧のように自分を戒めて成長しようとするため、望んだ夢は叶えられることが多いでしょう。さらにこの人は他人の意見に惑わされない人ですので、とても強い人です。若いうちからやりたいことを見つけて、1つにしぼることが成功する秘訣と言えます。

恋愛は思いやりを重視します。いつも穏やかで、精神的に安定的に過ごしていける相手を望んでいます。何も言わず笑ってすべてを包み込んでくれる寛容な異性がふさわしいでしょう。警戒心が強いため急激に始まる熱烈な大恋愛とはいきませんが、最初は友人関係からはじまり、徐々に結婚へと進むでしょう。

とくに敵があらわれない限りは、生涯をとおして穏やかな人生を送ります。

スポンサード リンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

ヨルガオ、クマユリ、ミソハギ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます