無料占いサイト恋愛と人間関係

9月5日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

本能的だけど知能派のピュア人間

9月5日生まれの人は明るく活発な人です。考え方が個性的でクリエイティブな発想力を持っています。一緒にいると面白い発言をするため、いつも周囲を笑わせるムードメーカー的存在となるでしょう。

ワイワイ騒ぐことは好きですが、あくまで限度を持ったテンションですので、ある日いきなり冷静になって状況を見定めることがあります。計算高いタイプです。表面的には騒いでいても、家に帰ると案外静かに過ごしています。

さらにこの人は、集団のなかでの力関係や、微妙な人間関係の空気をよく読んでいます。そのなかで自分がどう立ち回ればうまくやっていけるのかを瞬時に判断します。争いが起きると静観していますが、最後にはちゃっかり収まるべき場所にいます。

抜群の協調性があるためどこにいっても馴染めます。フットワークも軽く、どこにでも顔を出します。その社交性が仕事や人生を豊かにしていくため、人との交流を保つことが生涯をとおして一番大切な要素となるでしょう。

やや快楽的なところがあります。お酒や性愛に弱いところがあり、すぐに雰囲気に酔ってしまいます。素敵な相手があらわれると人生の生き甲斐が恋愛に変わり、どっぷり浸かってしまいます。騙されているとわかっていながら相手の言いなりになってしまうこともあります。

恋愛はやや子供っぽいところがあり、相手に甘えたがりです。普段はわりとシッカリ者ですが、恋人に対しては大人の相手を求め、精神的にリードしてくれることを望んでいます。

自分に素直ですので困ったときは周囲から自然と助けてもらえる運勢です。いつも素敵なことを探し求めるピュアな人と言えるでしょう。

スポンサーリンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

オミナエシ、ケイトウ、エルムー、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます