無料占いサイト恋愛と人間関係

9月4日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

明るさの裏に冷めた顔

9月4日生まれの人は頭脳派です。感覚が鈍く、目の前で起きていることを頭で考えがちのため行動が遅れがちです。一見大人しい印象を持たれるかもしれません。

不器用なので最初はできない奴といった判定をされることもありますが、実際は観察力が鋭く、しゃべれば結構怖いことを言い出します。相手の痛いところをついたり、だれも気付かなかった点を指摘したりするため、周囲を圧倒させることがあります。物事の概要がわかれば怖いものなしです。

大らかに見えますが結構神経質です。他人とのあいだに壁を作っています。表面的には人当たりがよくやわらかい印象がするため、親しげに話しかけてくる人は多いです。ですが、あまり内面まで入り込まれると一気に拒絶反応を起こし、ぐっと黙り込んでしまいます。ややギャップを感じさせる性格です。

協調性がある人で、周囲に合わせてあどけて見せることが多いです。一見誰よりも楽しそうにワイワイ盛りあがることもあるでしょう。ですが内面は結構冷めて目で世の中を見ていて、何をしていてもどこか満たされない自分がいます。普段は仮面をかぶっているようです。

恋愛はまじめな相手を選びがちです。一見華やかな異性が好きそうに見えますが、実際は俗世の流行に左右されない芯のある人を好きになるでしょう。冷めた自分を理解してくれて、そんな自分でも一緒にいて疲れない相手を求めます。

楽しい恋愛よりも、一緒にいて安心できる、ほっとする交際をもとめる人です。結婚後はすっかり落ちついてしまうため、あまりアクティブに出かけようとしませんし、引きこもりになりがちです。

頭のよい人なので、独身のころは活躍できる機会が多いでしょう。結婚したりして安住の地を得ると急にペースダウンする人生となります。

スポンサーリンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

ダイコンソウ、モントブレチア、ソリダスター、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます