無料占いサイト恋愛と人間関係

9月2日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

好奇心のまま人生を歩む人

9月2日生まれの人はとてもまっすぐな人です。あまり邪念がなく、一度こうだと決めたらそれに向かって突っ走ります。最終目標を見失わないため、着実に成功をつかんでいく人です。

結構グローバルな考えの持ち主です。視野を広く持ちたいと考えているため人の話はよく聞いていますが、それを受け入れるかどうかはまた別問題で、根は頑固です。 聞き分けのいいふりをして心のなかで反発するタイプです。

ただし人の意見を聞く耳は持っているため、なんだかんだで自分を軌道修正していける人です。年齢とともに着実な成長ぶりが期待できる人でしょう。

人あたりがよく、社交的です。毒がない性格でどこにいっても馴染めます。好奇心旺盛で、好きな分野には即座に飛びつくフットワークの軽さもあるため、良い意味で子供らしい純粋さを感じさせる人です。

目上の人や権威ある人から可愛がられることが多く、引き立てを受けるでしょう。生涯をとおして人に恵まれます。人が人を呼び、能力のある人に出会える運勢です。そこから恩恵を受けられるでしょう。

恋愛に関しては非常にロマンチストなので、ドラマのような劇的な恋が訪れない限りはなかなか結婚しないでしょう。なんとなくお付き合いするのが嫌で、刺激のすくない相手にはどこか不満を感じてしまいます。

恋愛に生きがいを感じるタイプではないため、若いうちから仕事や趣味などで、やりたい分野を見つけたほうが人生で成功できるでしょう。

スポンサーリンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

マリーゴールド、チューベローズ、ツルコベアなど。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます