無料占いサイト恋愛と人間関係

9月1日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

言葉に強みがある体力派

9月1日生まれの人は体力派です。とにかく動くことで実りを得るタイプです。あらゆる場所へ顔を出すことで活躍できる分野が広がっていくため、他人からのお誘いは断らずに積極的に交流をもったほうがよいでしょう。すでにそうしている人も多いはずです。

なかなかの毒舌家です。思ったことは恐れずにハッキリと言葉にするため、周囲を驚かせることが多いです。真実を見つめようとする気持ちが強く、それを追求するあまり他人の踏み込んではいけない部分にまで触れてしまうことがあります。

細部が気になる人です。神経質とまではいかないようですが目の付け所が鋭いため、会話のちょっとしたズレや、相手の矛盾点に気付くとそこばかりが気になってしまいます。重箱の隅をつつく発言があるため、周囲から侮れない奴といった印象を与えます。

ですがこれは言葉に説得力があるという意味でもあるため、何かしゃべる仕事をすると周囲を楽しませられるでしょう。

恋愛はさわやかです。楽しい時間を過ごそうとしますが、腹のなかでは相手を信じることができず、どこか警戒心を捨てきれません。表面的には笑っていても、内面は相手を色々な角度から見定めています。少しでも違和感を感じると「この人はちがう」と早々に切り捨ててしまうことがあります。理想は高いほうでしょう。

経済観念のある人なので、お金のやりくりは上手です。ただしお世辞にも愛想がよい人とは言えないため、あまり商売人としては向いていないでしょう。自らが起業するよりは、投資などで資産を増やす方法を考えたほうがお金がたまるでしょう。

生涯をとおしてたくましく生きていく人です。実りが大きいですが、人間関係でのトラブルを抱えやすい人生となるでしょう。穏やかに過ごすことを忘れなければ安泰です。

スポンサード リンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

ハマナシ、キキョウ、トラユリ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます