大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

8月24日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

言葉も行動もパワフル!台風のような人

8月24日生まれの人は非常にパワフルな人です。度胸があり、失敗を恐れず何でも果敢にチャレンジするバイタリティの持ち主です。また気が強く、言いたいことをハッキリ言います。何でも全力投球の熱いハートの持ち主です。

また頭がよく、理屈攻めです。さらに神経質で正確性を重視するため少しのズレも許せない人です。この人と討論すると絶対に譲らないので、いつまでも終わりません。相手を言い負かすまで続けるでしょう。内面が熱くて頭脳もキレるため、敵なしといったところです。

能力のある相手しか認めないところがあります。ダメな人間を馬鹿にしますし、デキる相手には食ってかかる暴君です。ですが言っていることは正論なので、誰もこの人を責められなくなります。

男女どちらでも強い印象を持たれます。男性だと暴君で自分勝手に見られますし、女性だと可愛げがなくてなかなか恋愛ではお相手に恵まれないかもしれません。

不正や嘘、ズルいことは嫌いなので、そうした場所にもバッサリメスを入れます。いさぎよくてさっぱりしています。誰も言えないことをこの人がすべて代弁してくれますので、味方になると非常に頼もしい人です。

この人自身は着実に前進する人生を歩んでいきますが、それはやや台風のような激しさなので、周囲はすこし振り回されるかもしれません。

あなたの12星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い人です。論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。整合性を重視するので厳しい印象を与えることもありますが、柔軟に考えを変える臨機応変さもあります。安定志向なので、争いのない安心できる人間関係と穏やかな生活を求めます。

おとめ座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

獅子座獅子座です。

太陽のようにエネルギッシュで力強く、明るく目立つ人です。積極性が高く男性的な要素が強くなります。信念の強さも相まって威厳も出てきます。周囲に与える影響力も強く、リーダーに抜擢されることも多いでしょう。やや喧嘩っ早いところもありますが、いつも注目を浴びるタフな人です。

しし座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

8月生まれ8月生まれです。

パワフルな人で、体力も精神力もトップクラスです。チャレンジャーでいつも限界に挑戦しています。社会性やリーダーシップがあるので、集団で能力を発揮する人です。

8月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

24日生まれ24日生まれです。

愛と平和をもって、現実的な活動をする数字です。また神が創造したこの世界のすべての情報を持ち、真理を知っている数字でもあります。

数字24の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:水星
守護星水星水星を守護星にもつあなたは、要領がよく、1つを知れば10を読み取ります。臨機応変に動ける人なので、チャンスを逃さず掴めるでしょう。調子がいい一面がありますが、それはすべて頭がよいからです。

水星の性格をさらに詳しく

2分類:女性
2分類女性あなたの2分類は女性です。理屈よりも感情型の人です。条件やデータよりもインスピレーションや気持ちを重視します。また多数の事柄を同時進行できる器用さを持っています。
3区分:柔軟
3区分柔軟あなたの3区分は「柔軟」です。他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせて会話できる能力があります。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれますが、深読みしすぎて猜疑心が高まる一面もあります。

「柔軟」の性格をさらに詳しく

4元素:地
4元素地あなたの4元素は「地」です。堅実・安定が特徴で、リスクを嫌います。あまり冒険を好まず、着実な方法を選ぶタイプです。まじめで結婚に向いた人ですが、ルールや規律に厳しく、頑固で面白みに欠ける一面もあります。

「地」の性格をさらに詳しく

誕生花

ケイトウ、ラミウム、オイランソウなど。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム