大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

8月8日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

生涯向上し続けるチャレンジャー

8月8日生まれの人は非常に努力家です。一度目標を設定したら、実現するまで粘り強くやり続けます。男気がある人で、ゴタゴタ弱音を吐くことはほとんどないでしょう。修行僧のように自分を奮い立たせて努力します。

簡単なことでは諦めないため、持久力も優れています。 周りの全員が倒れても、この人だけは最後まで立ち続けるくらいのド根性があります。粘り勝ちするタイプです。

向上心が高く、自分の能力以上のことにチャレンジしたがります。さらに負けず嫌いなので、ライバルがいるとさらに燃え上がります。ライバルに負けまいとして、あからさまにバチバチと戦うこともあるでしょう。常に自分の敵になりそうな相手を見定めていて、たとえ表面的には笑顔を取り繕っていても、内面は競争精神が旺盛です。

一度栄光を浴びると、安心して急に怠慢になってしまう一面もあるでしょう。頂点に上り詰めた瞬間が一番自分を戒めないとならない時です。 また、自分が上にたつと能力の低い人を見下す一面があるため、周りから評価されているときほど、言動や態度には十分に気をつけなければなりません。

頭がよく、自分の立ち位置をよくわかっている人です。 自分のキャラや個性を生かして世の中を渡っていきます。 周りに何を求められているのかを瞬時に把握できるため、仕事はよくできる人です。

欲しい物を手に入れたいあまり、魔が差すと誘惑に負けてしまう一面もあります。本当に欲しい物のために魂まで売ってしまわないように注意が必要です。

恋愛は本当に気に入った相手と出会わない限り、恋愛することはないでしょう。よほど自分が気に入った相手か、献身的に尽くしてくれる相手に出会わない限りは、なかなか結婚には結びつかないでしょう。

結婚したらしたで、今度は素敵な家庭作りで他人と争ってしまう一面があります。平凡をよしとせず、何かひとつでも自分が優れている優越感に浸りたくなる人です。

社会性が高い人で、集団にいるとリーダーに抜擢されやすい傾向があります。ただし何をするにしても気負いすぎて、周りを疲れさせる側面もあります。 たまには負けてもいいじゃない…というゆとりが必要です。 平凡だっていいし、他人より劣ったって構わないのです。 勝ち負けよりも大切なことを知り、もっと寛容さを身に着ければ、本当の幸せを手に入れられるでしょう。

あなたの12星座

獅子座獅子座です。

太陽のようにエネルギッシュで力強く、明るく目立つ人です。積極性が高く男性的な要素が強くなります。信念の強さも相まって威厳も出てきます。周囲に与える影響力も強く、リーダーに抜擢されることも多いでしょう。やや喧嘩っ早いところもありますが、いつも注目を浴びるタフな人です。

しし座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

蟹座蟹座です。

愛情深い人です。感受性が豊かで、心の内側によく目を向けていますがネアカです。一緒にいる人を元気づける存在感があり、さっぱりしながらも思いやりのある付き合いをする人です。月の影響を受けやすい星座なので、やや気分屋です。

かに座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

8月生まれ8月生まれです。

パワフルな人で、体力も精神力もトップクラスです。チャレンジャーでいつも限界に挑戦しています。社会性やリーダーシップがあるので、集団で能力を発揮する人です。

8月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

8日生まれ8日生まれです。

栄光と物質社会をあらわす数字です。権力志向で社会的な成功や豊かさを求めます。社交性も高く、交友関係を広く持つ数字です。

数字8の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:太陽
守護星太陽情熱をつかさどる太陽をもつあなたは、何をするにも影響力が大きくなりがちです。大きな成功を得られる反面、大きな失敗をするリスクも秘めています。吉凶両極端な運勢ですが、ドラマチックな人生を送るでしょう。

太陽の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:不動
3区分不動あなたの3区分は「不動」です。自分の考えがしっかり固まっており、強い実行力を持っています。他人に与える影響力も強く、比較的自分の思い通りに物事をすすめられます。頑固者と評価されることもあるでしょう。

「不動」の性格をさらに詳しく

4元素:火
4元素火あなたの4元素は「火」です。根が明るく、積極性が高い人です。人懐こいタイプなので人間関係は比較的豊かになるでしょう。また楽観主義者な一面もあり、あとくされない性質をもっています。

「火」の性格をさらに詳しく

誕生花

クレオネ、コウホネ、ニチニチソウ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム